最低な男の特徴&好きになる理由とは?最低男の見分け方や別れた後の忘れ方まで解説!

HaRuKa 2022.01.27
女性を不幸にする最低な男っていますよね。具体的に、どのような男性が「最低な男」と言われるのでしょうか。今回は、最低な男の特徴からダメ男を好きになってしまう女性の心理や理由を大公開!

今付き合っている場合は、揉め事が起きない「別れ方」をチェック

最低な男との別れ方

既に最低な男と付き合ってしまっている場合は、別れ方がポイントとなります。揉め事が起こり、なかなか別れられないのも大変ですよね。

そこでここからは、揉め事が起きない最低な男の忘れ方をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。


別れ方1. 連絡と会う頻度を少なくする

束縛が激しいことの多い最低な男は、急に連絡がなくなると逆上する可能性があります。そこで、何事もなく別れるには、少しずつフェードアウトすることがおすすめ。

「ここまでに別れよう」と意を決して、そこに向けて連絡の頻度を落としていきます。同時に会う機会も減らすことで、相手の執着や愛情を薄めていくと別れやすくなります。

【参考記事】はこちら▽


別れ方2. 対面で原因や理由を話して、最後に一言「別れたい」と伝える

「一刻も早く別れたい!」と思っている場合は、単刀直入に「別れたい」と伝えましょう。しかし、電話やLINEで伝えると怒ったり、丸めこもうとしたりして、上手くいかないことが多いです。

そのため、対面で「こういうところが堪えられない」「この態度が嫌だった」など正当な理由を述べて、相手に強い意志を伝えるのもおすすめの別れ方。

こちらの意志が揺るがないことが分かれば、引いてくれる可能性があります。


一人で自信が無い場合は、共有の友人に相談して協力してもらう

最低な男との別れ方は一人で自信が無い場合は、共有の友人に相談して協力してもらう

相手が明らかに不機嫌な態度を取ったり怒鳴ったりするタイプの場合、女性一人で立ち向かうことが怖いと感じることがあります。そのような場合は、共通の友人に協力してもらい、別れたいという意志が強いことを二人で伝えましょう。

また、友人のいる前で別れた後の行動なども約束してもらえば、別れた後のことを心配する必要がなくなります。


会いたくないくらい辛ければ、直接会わずにLINEで別れを伝える

二人きりで会いたくないくらい関係が壊れている場合は、メールやLINEのみで別れを伝えてしまうのも一つの手段です。女性側の意志が強ければ、LINEでどのようなことを言われても「別れる」で押し通すことができるはず。

別れると伝えた後に執拗なまでに連絡が来たとしても、いちいち返信しないでしっかりと距離を置くことが大切です。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:別れても気になってしまった場合の、最低男の忘れ方とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事