最低な男の特徴&好きになる理由とは?最低男の見分け方や別れた後の忘れ方まで解説!

HaRuKa 2022.01.27
女性を不幸にする最低な男っていますよね。具体的に、どのような男性が「最低な男」と言われるのでしょうか。今回は、最低な男の特徴からダメ男を好きになってしまう女性の心理や理由を大公開!

別れても気になってしまった場合の、最低男の忘れ方とは?

最低な男の忘れ方

ダメ男であっても、好きな部分があったからこそ恋愛感情を持っていたはず。だからこそ、別れても忘れられないケースもあります。

そこで最後に、最低な男の忘れ方をまとめてご紹介します。辛い恋愛を次の恋への糧にしてみてくださいね。


忘れ方1. 相手の嫌なところを書いてみる

別れた後、急に相手のいいところばかり思い出して辛い思いをする女性は意外と多いはず。思い出を美化してしまっては、いつまでも忘れられない羽目に。

そこで、最低な男の忘れ方として、相手の嫌だったことやむかついたことを紙に書き出してみましょう。

紙に書き出した嫌なことを見れば「こんなに我慢していたんだ」「最低な男だった、別れて正解だった」と自分を納得させることができるはずです。


忘れ方2. 次の恋に走るために、自分磨きをしてみる

終わった辛い恋を追いかけていても、新しい恋は始まりません。明るい未来を目指して、自分磨きをしてみましょう。今までの自分に別れを告げるために、最低な男の忘れ方としてメイクや香水を変えてみるのもおすすめ。

思い切ってジムに通ったりダイエットを始めてみたりするのもいいでしょう。今までよりもいい女になって、忘れられない元彼氏を後悔させましょう。

【参考記事】はこちら▽


忘れ方3. 合コンなど出会いの場に行って、新しい恋を探す

最低な男の忘れ方は新しい恋を見つける

新しい恋は、古い恋愛の傷を癒してくれます。乗り気ではなくても、合コンなど出会いのある場所に行って新しい恋を探してみるのも一つの手段です。

最低な男でない新しい男性に出会うことで「最低な男だったな」「別れて良かったな」と思えるようになります。行動すだけでも古い恋を忘れて、新しい恋に近づくことができます。

【参考記事】はこちら▽


最低な男は早めに見切りをつけて、新しい恋を見つけましょう。

最低な男は見切りを付け新しい恋を見つけよう

今回は、最低な男の特徴や見分け方、そして最低な男の忘れ方をまとめてご紹介しました。

最低な男は彼女や周りを振り回して疲れさせるだけでなく、お互いを思いやる恋愛から遠ざけていきます。

今、最低な男と付き合っている場合は、上手く別れて新しい恋を探すのがおすすめ。自分のことを大切にしてくれる男性と、有意義なひと時を過ごせるようになりましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事