料理男性はモテる!女子ウケ抜群のレシピ&料理を習慣化するコツとは

あやな 2022.04.12
美味しいものを手際よく作れる料理男子ってかっこいいですよね。そこで今回は、モテる料理男子の特徴から、女性ウケ抜群の人気メニューや、自炊を継続させるコツまで詳しく解説していきます。料理が上手くなりたい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

ぜひ参考にしたい!料理上手な人気の男性芸能人3人

華やかな芸能界はかっこいいや面白いだけでなく、料理上手な芸能人は意外と多いものです。ここからは、本やTVでも料理上手として活躍している芸能人について紹介します。

誰が見ても納得できる人たちばかりですよ。


男性芸能人1. 速水もこみちさん

芸能人の中でも料理男子として第一線にいる速水もこみちさん。朝の番組では料理コーナーを担当し、朝から食欲をそそるような料理ばかり作っています。かっこいいだけでなく、盛り付けにも工夫がほどこされおしゃれな一品を簡単に仕上げます。


男性芸能人2. 馬場裕之さん

お笑い芸人でありながら、料理上手でもある馬場裕之さん。芸人の枠を飛び越えて料理本まで出版しています。おしゃれなだけでなく、初心者にも簡単に美味しい料理が作れるレシピが多いのも嬉しいポイント。独身の方だけでなく、家族でも楽しめるおすすめの本です。


男性芸能人3. 谷原章介さん

モデルであり、俳優でもある谷原章介さん。自身の料理番組を持っていたぐらい料理が上手です。かっこいいだけでなく、美味しい料理を簡単に作れるのはすごいですよね。「こんな料理を彼氏に作ってもらいたい」と妄想を膨らませてしまうぐらい素敵な料理男子です。


▷次のページ:毎日自炊は続かない?料理を習慣化するコツ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事