隠れメンヘラ女とは?見た目じゃ分からない「35の特徴」

隠れメンヘラ女とは?見た目じゃ分からない「35の特徴」

マリア 2022.06.14
メンヘラ女だと気が付きにくい隠れメンヘラの特徴を35個まとめました。見た目はかまってちゃんと変わらないのに、ストーカーなど対処できない地雷女たち。メンヘラか診断するために意味やLINEなどの怖い特徴をすべて解説します。

結局、隠れメンヘラは良い女?悪い女?

隠れメンヘラ女の特徴をお届けしましたが、結局隠れメンヘラは男性にとって害ある存在なのでしょうか。実は、視点を変えると物凄く“良い女”です。例えば

  • 尽くしてくれる(彼氏に一途な女子
  • 一部の仲のいい人に対して、とても優しい
  • 料理など、一芸に秀でている傾向にある

など。女友達としてはもちろん、恋愛対象として見ても素敵ですよね。

【参考記事】もしメンヘラとの出会いを求めるならアプリが便利アプリが便利▽


ただし、不幸を導くタイプのメンヘラ女には気を付けて。

幸せをもたらす隠れメンヘラ女もいれば、不幸を導くメンヘラ女もいます。後者のメンヘラとは、程よく距離をとって、貴方の人生に無用な影響をもらわないように注意しましょう。Smartlogメンズのみなさんがより良いライフスタイルを送れることを祈ります。

【参考記事】男のメンヘラも近年急増中。男性から見ても嫌われやすいメンズにならないように▽


貴方の気になる女性は当てはまっていましたか?もしもメンヘラ女を好きになってしまった場合は、共依存の関係にならないことが大切です。お気をつけて。


【参考記事】メンヘラと上手に付き合うコツ

【参考記事】あげまんとは?一緒にいると運気が上がる女性の特徴をご紹介▽


最後になりますが、本記事を作成するにあたり、多くの隠れメンヘラ女性にお世話になりました。際どい質問にもメンブレしながら答えてくれてありがとうございます。一人でも多くのメンヘラが、自信を持って、幸せに生きられることを祈って、筆を置かせていただきます。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事