浮気する女の11の特徴|浮気性な女性の行動パターン&最適な防止策を解説!

浮気する女の11の特徴|浮気性な女性の行動パターン&最適な防止策を解説!

高梨夕貴 2022.08.09
デート中に分かる浮気する女の特徴&行動、兆候をご紹介します。つい浮気してしまう女性は食事でボロを出します。浮気女の特徴をチェックして、好きな女の子や彼女、妻が浮気性の尻軽女かどうか確認しておきましょう。付き合っている彼女や奥さんの行動パターンの変化に気づいたらチェックしましょう。

浮気性の女を見分けるのは至難の技

浮気する女性の特徴

付き合うなら浮気性のチャラい女性よりも、清楚な女性がいいですよね。これはきっと、世の全男性の願いといっても過言ではないでしょう。

しかし、女性は好きな男性の前では猫をかぶりますし、その被った殻からなかなか出てこないもの。しかも、男性は生物学的に鈍感です。女性は男性の浮気を見抜きますが、男性が女性の「裏の顔」を突き止めるのは至難の技。

それどころか、浮気されていることにすら全く気がつかないのがほとんど。しかし、だからといって諦めるのはまだ早いですよ。浮気女の特徴をしっかりと見定めれば大丈夫。


浮気する人の心理3選

浮気する女には、いったいどのような心理が潜んでいるのでしょうか。ここでは、浮気する女の心理について解説します。

浮気する女には、さまざまな心理が潜んでいますよ。ぜひ参考にして、浮気する女の心理を考えてみてはいかがでしょう。

浮気する女性の心理とは?
  1. デートがマンネリ化してつまらない
  2. 他の男性が好き
  3. 寂しい気持ちを埋めたい
タップすると移動します

心理1. デートがマンネリ化してつまらない

デートがいつも家など同じ場所の場合、会話もありきたりなものになってしまうことも少なくありません。いつも同じような展開に次第に刺激を感じなくなってしまい、物足りなさを覚えてしまうこともしばしば。

そのため新たな刺激を求めてしまい、近くにいい男性がいれば、つい浮気に走ってしまう可能性も考えられるでしょう。


心理2. 他の男性が好き

彼氏と喧嘩して仲がよくない時など、目の前に素敵な男性がいれば、つい気分転換したくなることもあるはず。最初は「だめだ」と思っていても、デートしていくことで次第にその男性の魅力の虜になってしまうことも少なくありません。

気がつけば「この人好きかも」と思うようになり、つい浮気に走ってしまいます。


心理3. 寂しい気持ちを埋めたい

彼氏と溝ができている時など、つい寂しい気持ちになりがち。そんな時に「大丈夫?」などと寂しい気持ちに構ってくれる男性がいれば、つい心を奪われてしまうことも。

たとえ彼氏のことが好きだとしても、寂しさを全て埋めてくれるとは限りませんよね。甘い言葉についコロッとなってしまい、浮気に走ってしまいます。

【参考記事】男性側にも浮気の原因があるかも?浮気される男のLINEを人気女性ライターが解説▽

▷次のページ:浮気する女の特徴11個|浮気しやすい女の共通点とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事