彼女を押し倒す時の男性心理5つ|押し倒されるための最強テクニックとは?

高峰ナナ 2022.05.02
押し倒されたい女性へ。本記事では、男性が押し倒す時の心理から、押し倒すタイミングまで大公開!押し倒されるテクニックも解説していきます!

彼女を押し倒す時の5つの男性心理|覆いかぶさる時に考えていることって?

押し倒す時の男性心理

「男性が女性を押し倒す時って何を考えているの?」

「どんな心理状態になれば、男性は女性を押し倒したくなるもの?」

どんな考えや感情から男性が女性を押し倒すのか、よくわからない人も多いことでしょう。

男性を理解するためにも、ここからは女性を押し倒すときの男性心理を解説していきます。


男性心理1. ムラムラしている

女性と過ごしていると、もともとはそんなつもりがなくても、ふとした瞬間にムラムラとエッチな気分のスイッチが入ってしまうことがあります。

2人の距離が近づいた時や女性に色気を感じた時には、性欲が高まって理性が抑えきれなくなる場合があり、そのまま女性を押し倒すのです。


男性心理2. 相手の反応が見たい

映画であるような情熱的なベッドシーンは、ロマンチックですが女性が積極的すぎると恥じらいに欠けていて物足りなく感じる男性もいます。

そんな場合は、女性がびっくりして困っていたり予想外の展開に恥じらったりする瞬間が見たいという理由から、押し倒して様子を見るのです。

そのことでさらに性欲が刺激されて、ムラムラとエッチな気分が高まります。


男性心理3. 主導権を握りたい

Sっ気が強く責めるのが好きな男性は、少し強引にいって自分がリードしたいと考えています

特に彼女とのノーマルなエッチがマンネリ気味になっていると、いつもとは違う刺激が欲しくなって強引なセックスへの要求が高まりやすいです。


男性心理4. 嫉妬している

女性が他の男性を感じさせる発言をしていると、ムッとして自分だけを見てほしいという心理が働きます

浮気の心配がないような相手であったとしても、つい嫉妬心でいっぱいになって「他の人には渡さない」という独占欲が高まり、押し倒すのです。


男性心理5. 愛おしくなった

男性は、女性が無意識に取る健気な仕草や行動に庇護欲をくすぐられたり、可愛さを感じます

例えば彼女が何かに一生懸命取り組んでいたり、彼氏のために頑張ってくれる姿を見て、たまらなく愛おしく感じる男性も。

女性の不意な言動にキュンとした勢いで、思わず押し倒してしまいます。


▷次のページ:男性が女性をつい押し倒してしまうタイミング|ムラムラする瞬間はいつ?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事