お家デートでずっとキスするのは当たり前?いつもくっついてくる彼氏の心理を解説!

高峰ナナ 2022.06.04
お家デートでずっとキスする彼氏の心理を知りたい人へ。本記事では、お家デートでずっとキスする男性心理から、ずっとキスしてもらう方法まで大公開!キスされるのが少し嫌な時の対処法も解説していきます!

【お家デート】キスの仕方でわかる彼氏の気持ち。ずっとキスするのはなぜ?

ここまで読んだあなたなら、お家デートでずっとキスする男性心理がわかったはず。

実は、キスの仕方によっても少しずつ彼氏の気持ちの違いがわかるのです。

そこでここからは、キスの仕方ごとの彼氏の気持ちを解説していきます。


キスの仕方1. 会話が途切れた時のキス

楽しく会話をしていても、話題が変わる時などに間ができることもあるでしょう。

少し沈黙になって目がじっと合うと、お互いにキスをする空気だと察知することもあるはず。

彼氏も会話が途切れて目が合ったタイミングで「キスしたい」と思うのです。


キスの仕方2. 甘えながらおねだりする時のキス

大好きな彼女に甘えられると、可愛いと思うのが多くの男性の心理。

例えば、「今度ディズニーランドに連れて行ってほしいな」など、可愛くおねだりすることもあるでしょう。

そんな姿が愛おしく感じ、思わずキスしたくなってしまうのです。


キスの仕方3. 恋愛映画を見終わった時のキス

お家で恋愛映画を見ていると、ロマンチックな空気になりますよね。

特に、キスシーンやベッドシーンがある映画はドキドキしちゃうはず。

男性も同じく気持ちが盛り上がるため、キスをしたいという心理になるのです。


キスの仕方4. リビングでリラックスしている時のキス

リビングで二人でゴロゴロ寝転がりながら、抱きついたり体を密着させることもありますよね。

そんな時男性は、ドキドキしてキスしたい気持ちが高まってくるものです。

お家デートでゆったりしていても、体が触れ合った瞬間キスしたくなるのです。


キスの仕方5. 料理を作っている時のキス

お家デートをしていると、料理を振る舞うこともあるでしょう。

そんな時、男性は料理している恋人の姿を見て構って欲しい気持ちが湧いてくるのです。

そんな気持ちから、つい後ろから腕を回してそのままキスしたくなってしまうのです。


キスの仕方6. 一緒にお風呂に入った時のキス

お泊りデートなら、一緒にお風呂に入る機会もあるでしょう。

お風呂というありのままの姿を見せる場所は、二人をより親密な関係にさせてくれます

体も密着するため気持ちが高まり、男性はキスしたくなる気持ちを抑えられなくなるのです。


キスの仕方7. 「帰るね」と言った時のキス

二人別々に暮らしているなら、お家デートにも終わりが来るはず。

お別れの時間になると男性には「もっと一緒にいたい」という気持ちが出てきます。

そんな寂しい気持ちから、キスしたくなってしまうのです。


▷次のページ:お家デートで彼氏にずっとキスしてもらう方法|魅力的な彼女になるには?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事