彼氏にしてほしいことランキングTOP10!嬉しいご褒美のもらい方も解説!

yukimi 2022.06.22
大好きな彼氏と一緒にいると、「彼にもっと〇〇してほしいな」と思うタイミングってありますよね。そこで今回は、彼氏にしてほしいことランキングを紹介すると共に、彼氏にやってもらいたいことを上手におねだりする方法をレクチャーしていきます。

彼氏にしてほしいことがある女性へ。

彼氏にしてほしいことランキングTOP10

付き合っている男女が、末長く幸せに過ごしていくためには、お互いの努力が必要不可欠です。特に彼女は、彼氏に何かしらのサプライズやプレゼントなどをされると嬉しいですし、手を繋ぐことやハグ、キスといった日頃の行動で大事にされたいもの

では、彼女が彼氏にしてほしいことって具体的には一体どんなものがあるのでしょうか。

この記事では、彼氏にしてほしいこと人気ランキングTOP10を解説すると共に、上手なおねだりの仕方についてもご紹介します。されて嬉しいことをさり気なく彼氏に伝えるのも、円満に付き合っていく秘訣ですよ。


彼女が思う彼氏にしてほしいことランキングTOP10

彼女が彼氏にして欲しいランキング

あなたは、彼氏にどんなことをしてほしいと思っていますか?

日常の些細なことから、喧嘩した後の仲直り、急なサプライズなどたくさんあるでしょう。ここでは、彼女が思う彼氏にしてほしいこと人気ランキングTOP10についてご紹介していきます。


彼氏にしてほしいこと【第10位】 喧嘩後の仲直りは彼氏からしてきてほしい

喧嘩した後の気まずい雰囲気を払拭するために、男性の方から歩み寄って来てほしいと彼女は思うものです。

もちろん男性側も同じ思いを抱えているかもしれませんが、先に謝ってくれた方が女性としても謝りやすくなるでしょう。

カップルである2人の関係性を壊したくないと思っている彼氏なら、自ずと先に仲直りしようと思ってくれるはずですよ。


彼氏してほしいこと【第9位】 生理の時はいつも以上に優しく接して欲しい

自分の体調や機嫌が悪い時には、男性からの優しさがいつも以上に身に染みます。特に生理でイライラしている時は、いつも以上に優しさを感じ大事にして欲しいと思っている彼女も多いでしょう。

女性に理解がある彼氏は、そうしたことにも敏感です。「いつもよりイライラしているかも?」と思ったら、すぐさま態度を変えて優しく接してくれます。

しかし、全ての男性が大人な訳ではないので、生理についてどんなものだと思うか聞いてみるのもいい判断材料になるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


彼氏にしてほしいこと【第8位】 手を繋ぐやハグ、キスなど、スキンシップをしてほしい

彼氏にして欲しいのはスキンシップ

言葉でも行動でも好きと思えることをしてくれないと、女性は不安になります。彼女は、彼氏に愛情を感じられる行動をいつでもして欲しいものですからね。

「あなたのことが好き」と感じられる行動なら、手を繋ぐことやハグ、キスといったどんなスキンシップでも嬉しいでしょう。

彼女から行動するのが恥ずかしいからこそ、彼氏の方からエスコートして欲しいのです。


彼氏にしてほしいこと【第7位】 風邪をひいたときは看病して欲しい

風邪で弱っている時に彼氏が優しい気遣いを見せてくれると、彼女はとても大切にされていると感じます。

彼女が何もできない時に変わりに動いてくれるので、「私に何かあっても大丈夫」と安心できるからですね。

彼女も、彼氏が風邪で弱っている時には助けてあげようと思うようになり、お互いの絆が深まります。会えない時にも、「大丈夫?」と心配してくれるような大人な彼氏だと嬉しいですよね。


彼氏にしてほしいこと【第6位】 彼氏には特別扱いされたい

好きだからこそ、彼女は自分のことを一番大事にして欲しいものです。

特別扱いをされるのは、周りの人よりも優先するということになり、分かりやすく好きという気持ちが伝わるので、嬉しい女性も多いでしょう。

特別扱いされることが、彼氏にしてほしい人気ランキングに入るのは、誰もが一度は憧れているからと言えます。


彼氏にしてほしいこと【第5位】 デートの最中は優しくエスコートしてほしい

彼氏にしてはデートのエスコート

優しく紳士的に振る舞える男性は、とても頼もしいものです。そのため、デート中は優しくエスコートされたいと思う彼女も多いはず。

デートのセッティングやお店の選定など、ズバッと決めてくれる決断力のある大人な男性はとても頼りになります。

なおかつ彼女が好きそうなお店をチョイスしたり、2人で静かに落ち着けるお店だとより好感を持つことでしょう。

今後一生付き合っていく男性なら、そうした計画性や気遣いのできる人が良いと思う女性も多いはずです。


彼氏にしてほしいこと【第4位】 ドラマみたいに頭をポンポン優しく撫でて欲しい

頭をポンポンと優しく撫でられる行為は、好きな人にされると安心感があり甘えたい気持ちになります。

男性なら誰でも良いという訳ではなく、好きな彼氏にされるからこそ嬉しい行為ですね。

たまにはそういったドラマチックな行動も、新鮮な気持ちになりお互いの親密度を高められます。大人な男性を求めている女性が多いことから、ランキングに載るほど人気と言えるでしょう。


彼氏にしてほしいこと【第3位】 誕生日や記念日にサプライズをしてほしい

自分にとって特別な誕生日や記念日には、彼氏に特別なお祝いをされたいものです。特にサプライズでプレゼントなどをされると、特別感も高くより嬉しい気持ちになるでしょう。

彼氏が、どれだけ自分のことを思ってくれているのかを再確認できます。

誕生日などの1年に1回あるかないかの特別な時にこそ、そういったサプライズをされたいと彼女は多いでしょう。


彼氏にしてほしいこと【第2位】 彼氏の友達に「俺の大事な彼女」と紹介してほしい

彼氏にして欲しいことは俺の大事な彼女と友達に紹介

どれだけ自分が彼氏に大事にされているかを、女性は気にしています。彼氏が友達に「俺の大事な彼女」と紹介することは、彼女を信頼している気持ちの現れ

彼女としても自分に自信が持てますし、鼻が高いでしょう。友達に「大事な彼女」として紹介することは、いずれは親や親族に紹介してくれる可能性も高いです。

それだけ、彼氏は彼女のことを高く評価してくれていることになるので、されると嬉しいのです。


彼氏にしてほしいこと【第1位】 「好き」「愛してる」を言葉にして伝えてほしい

彼女は付き合っているとはいっても、好きだからこそ気持ちをきちんと言葉で伝えて欲しいものです。

特に「好き」や「愛している」とストレートに伝えてくれた方が、彼女としても嬉しいでしょう。

普段なかなか言わない言葉であり、言葉にするのが恥ずかしいからこそ男らしく伝えて欲しいですよね。

付き合いが長いほど言いにくくなるので、いつまでたっても彼氏にしてほしいこと人気ナンバーワンと言えるでしょう。


▷次のページ:彼氏にしてほしいことをお願いしづらい理由とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事