体目的の男性の特徴10選|ヤリモク男の見分け方&最適な対処法を紹介

体目的の男性の特徴10選|ヤリモク男の見分け方&最適な対処法を紹介

yukimi 2024.01.01
女性の体目的の男性っていますよね。できれば女遊びをする男性は避けたいところ。そこで今回は、体目的な男性の特徴から見分け方、ヤリ目男に好かれやすい女性の特徴、上手な対処法を解説!

体目的で近づいてくる男性への最適な断り方や対処法

体目的の男性の断り方

体目的のしつこい誘いは、出来るだけ早く断りたいもの。しかしはっきり断らなければ、後にトラブルにつながってしまう恐れもあります。

ここからは体目的な男性の対処法や、上手い断り方を解説していきますので、ぜひ実践してくださいね。

体目的な男性の対処法
  1. 体の関係は持たない
  2. 怪しい誘いはしっかり断る
  3. 嘘をついて断る
タップすると移動します

対処法1. 相手から告白されてきちんと付き合うまで、体の関係は持たない

体目的の男性と一度関係を持ってしまうと、その後冷たい態度を取られたりして心のに大きなダメージを負ってしまいます。

そうした失敗を防ぐため、基本的に男性とは告白されて交際するまで、体の関係を持たないようにしましょう。

たとえ「この人良いかも」と思っても、あなたが傷つくのを防ぐため、体の関係を持つのはなるべく先延ばしにしておくのがおすすめです。


対処法2. 夜遅くや家に招かれるなど、怪しい誘いはしっかり断る

あなたの体が目的の男性は、夜遅く二人きりになろうとしたり、まだ関係が浅いのに家に誘ってきたりします。

体目的の男性と二人きりになると強引に行為を迫られる可能性があるため、少しでも怪しいと感じたらはっきり断わるのがおすすめ。

何度断わってもしつこく誘ってくる場合は、LINEをブロックするなど厳しい態度を取りましょう。


対処法3. 誘いがしつこい場合、好きな人や彼氏がいると嘘をついて断る

体目的の男性の断り方は好きな人がいるという

ヤリ目男性は相手の都合を考えないため、あなたが一度断わろうが何度も誘ってくるかもしれません。

あまりにも誘いがしつこい時は、「好きな人がいる」「彼氏に怒られる」、と嘘をついてその場を逃れる方法が効果的です。

それでもしつこく誘われる場合は、「迷惑です」とはっきり伝え、関わりを持たないようにすると良いでしょう。


体目的のヤリモク男がいないマッチングアプリで出会うのがおすすめ

大人になると出会いの場って限られてきますよね。

居酒屋やバーでのナンパ、職場で出会った人、飲み会での出会いなどはよくありますが、正直ヤリモクか本気かどうか判断するのは難しいです。

そんなときにおすすめしたいのが、体目的の男性がいないマッチングアプリを使うこと。

マッチングアプリにはいろんなタイプがあって、セックス目的の人が多いものから、暇つぶし、婚活など、使うユーザーの色が出ます。

中でも体目的ではなく、真剣な恋活アプリが活発なものがあるので、そこで下心のない男性と出会えますよ


ヤリモク男がいないマッチングアプリは「Pairs」

ヤリモク男がいないマッチングアプリは「Pairs」

会員数2,000万人を誇るマッチングアプリ最大級の「ペアーズ

一番有名といっても過言ではなく、真剣だけど堅苦しくない恋活ができるマッチングアプリです。

20代から30代がメイン層で、趣味や価値観を共有できる機能があります。

男性の人柄や好みがわかりやすいので、ヤリモクがいたとしても判断しやすいのがメリット。

ぜひペアーズであなたを真剣にみてくれる素敵な男性と出会いましょう。

【無料】ペアーズを試してみる

体目的の男を避けて、本当に愛してくれる男性との恋を楽しみましょう。

体目的の男性を避け本当に愛してくれる人と付き合おう

女性の気持ちを考えないのが体目的の男性です。あなたが真面目に恋愛をしようとしているのに、体目的だけで誘われるのは迷惑ですよね。

相手がヤリ目男性だと思ったら、なるべく早めに誘いを断り、それ以降関わらないようにするのが得策です。

体目的の男性ではなく、あなたを本当に愛してくれる男性にたくさんの時間を使うようにしましょう。


よく一緒に読まれる記事

関連する記事