犬系男子の特徴15個|犬っぽい人を彼氏にしたい時の落とし方や相性の良い女性とは

犬系男子の特徴15個|犬っぽい人を彼氏にしたい時の落とし方や相性の良い女性とは

HaRuKa 2022.06.20
犬系女子という言葉があれば、犬系男子という言葉だって存在します。今回は、好きな人が犬系男子かも…?と思っている女性のために、犬系男子の特徴や性格を徹底解説!さらに、犬系男子が女性にモテる理由や好きな女性のタイプ、犬系男子へのアプローチ方法や落とし方まで詳しく解説していきます。

「犬系男子」って女性からモテますよね。

犬系男子の特徴

最近流行ってきている犬系男子。人懐っこく、裏切らない印象がある犬系男子と付き合いたいと思っている女性も多いのではないでしょうか?

犬系男子の特徴を知って、気になっている彼を診断してしまいましょう。

気になる彼の落とし方やアプロ―チも解説していくので、犬系男子へアプローチをかける際には参考にしてみてください。


そもそも、犬系男子とは?

犬系男子とは

犬系男子とは、犬のように爽やかな好青年のことを指します。

好きな人に対して好意を明確に出すのが特徴でしょう。また、物事を隠すことが苦手なので、性格が分かりやすく、一緒にいて楽だなと感じられる男性です。

誠実で裏切らないというイメージが強いため、婚活をしている女性には人気が高いタイプになります。

特に犬系男子の中でも日本犬系と言われるタイプの方は人気が高いようです。


「猫系男子」との違いは?

猫系男子は犬系男子の正反対の性格を持っています。

直情的な犬系男子とは異なり、猫系男子は感情を表すのが苦手です。女性からすれば猫系男子よりも犬系男子の方が、自分に対して好意を持っていることが分かりやすいでしょう。

マイペースで友人が少ない猫系男子に比べて、犬系男子は明るく社交的なタイプが多いので、友達も多くなります。大まかに分けると猫系男子が静かなタイプであるのに比べて犬系男子は明るいタイプになります。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:あなたはどっち?犬系男子の15個の特徴から自己診断!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事