恋愛テク「押して引く」効果とは?好きな人と距離を縮める方法&注意点を解説!

HaRuKa 2022.04.12
押して引く効果を知りたい方へ。本記事では、押して引く効果やメリットから、押して引くのを成功させるコツまで大公開!成功例と失敗例も解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

押して引くの効果の成功パターンと失敗パターン

押して引くの効果の成功パターンと失敗パターン

押して引くテクニックは使い方次第で、脈なしの相手でも振り向かせることが可能です。

しかし使いどころや、さじ加減を間違うと、失敗してしまうこともあります。

ここでは成功例と、ついやりがちな失敗例を解説します。


【成功例】押して引くのが上手くいくパターンとは?

前提条件として、相手が自分に好感を持っているかがポイントです。

特に男性は相手が自分のことが好きだと感じ取ると喜び、安心します。

その安心している状態から一気に引き、不安にさせることで感情が激しく揺さぶられて、自分のものにするために、積極的にアプローチをしてくるようになるでしょう。


【失敗例】押して引くのがうまくいかないパターンとは?

相手が自分に対して、全く興味を持ってくれていない場合は、失敗する確率が高いです。

興味を持っていない状態では、どんな押し方や引き方を試してみても、相手は乗ってくれません。

それだけでなく、逆にその行為をうざいとまで感じてしまい、不快感を感じて離れていってしまうでしょう。


▷次のページ:【恋愛テク】押して引くのを成功させる方法|好きな人との距離を縮めるコツとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事