切れ長の目をした男性の特徴|人気イケメン芸能人も大公開!

HaRuKa 2022.04.17
切れ長の目をした男性の特徴や芸能人を知りたい人へ。本記事では、切れ長の目をした男性の特徴や性格から、切れ長の目をした人気芸能人やアニメキャラまで解説します!

切れ長の目をした人気アニメキャラは?

切れ長の目をした人気アニメキャラは?

「漫画の切れ長の目をしたキャラクターって誰だろう?」

「切れ長の目のタイプを漫画のキャラクターで参考にしたい!」

これまでの流れから、切れ長の目の男性キャラクターが人気な理由がわかるかもしれません。

ここでは、かっこいい切れ長の目の人気キャラをご紹介します。


キャラ1. 影山 飛雄 / 「ハイキュー!!」

烏野高校バレー部の天才セッターと言われる「ハイキュー!!」の影山 飛雄。

天才的なプレーとは裏腹に、人とのコミュニケーションを取るのが大の苦手。

鋭い切れ長の目から、掴みどころがないタイプとも。

しかし、チームメイトから信頼される存在になるため、プレースタイルを改めようとする懸命な姿に読者からの共感を得ています。


キャラ2. リヴァイ・アッカーマン / 「進撃の巨人」

何体もの巨人を簡単に倒せる強さを持つ「進撃の巨人」のリヴァイ・アッカーマン。

一見、戦士には見えない小柄な体型ですが、巨体を一撃できるほどの圧倒的な力を持っています。

そして、刃物のような切れ長の目は、そんな彼の凄さを物語っていますよね。

華麗な身のこなしで複数の巨人を倒すかっこいい姿は、多くの読者を引き付けています。


キャラ3. 流川 楓 / 「SLAM DUNK」

天才バスケプレイヤーで、ことあるごとに女性からモテる「SLAM DUNK」の 流川 楓。

普段の生活はボーッとしていますが、バスケでのプレイがはじまると、魔法のような美しいボールテクニックを見せつけます。

ゴールに目を向ける切れ長の目で、的中率の高さを表現

私生活とバスケットでの姿のギャップに、思わずキュンとしてしまいます。


キャラ4. 土方 十四郎 / 「銀魂」

真選組副長を務め、真選組の頭脳とも言われている「銀魂」の土方 十四郎。            プライドが高く無愛想な性格ですが、その一方で面倒見がいい一面もあるため、憎めないタイプのキャラクターです。

切れ長の目がクールでモテますが、常に瞳孔が開き気味。

問題児をほっとけない性格で、絶妙なフォローを得意とするため、皆んなから「フォロ方十四フォロー」と呼ばれ親しまれています。


キャラ5. 飛影 / 「幽☆遊☆白書」

高名な魔界の盗賊の1人である「幽☆遊☆白書」の飛影 。

自信家で冷酷な面が目立つキャラクターですが、仲間になるとツンデレな一面も。

後天的に第三の眼である「邪眼」を手に入れ、本気になると全身に切れ長の目が出てきます

圧倒的な強さと持ち前のクールな性格が相まって、男女双方から高い人気です。


切長の目の男性の特徴を知って、生活や恋愛に役立ててみて。

切れ長の目の男性はクールでミステリアスな見た目から、周囲から誤解されやすい傾向にあります。

そのため、本人は切れ長の目を気にしていますが、周囲から見るとそれが魅力的に。

今記事では、切れ長の目の男性の見た目と性格の特徴、代表的な有名人について解説しました。

今回の記事をもとに、切れ長の目の男性の性格を深く理解してみてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事