切れ長の目をした男性の特徴|人気イケメン芸能人も大公開!

HaRuKa 2022.04.17
切れ長の目をした男性の特徴や芸能人を知りたい人へ。本記事では、切れ長の目をした男性の特徴や性格から、切れ長の目をした人気芸能人やアニメキャラまで解説します!

切れ長の目をした人気芸能人|イケメン俳優やアイドルもご紹介!

切れ長の目をした人気芸能人

「切れ長の目でモテる芸能人って誰?」

「切れ長の目のイケメン芸能人を参考にしたい!」

切れ長の目の男性のタイプをもっと知りたいという方もいるでしょう。

ここでは、切れ長の目のイケメン芸能人をご紹介します!


芸能人1. 向井理さん

幅広い年代の女性からの人気を獲得している俳優・向井理さん。

「10の秘密」「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」など、話題の作品に出演されています。

向井理さんの目は切れ長の目には思えない、優しい二重の印象です。

年齢を感じさせない童顔な顔立ちなので、切れ長の目とは思わなかったという方も多かったのではないでしょうか。


芸能人2. 坂口健太郎さん

話題のドラマや映画に引っ張りだこの俳優・坂口健太郎さん。

「婚姻届に判を捺しただけですが」「仮面病棟」などの最新作にも数多く出演し、人気の俳優さんです。

坂口健太郎さんの目は塩顔男子好きにはたまらない、韓国人にも多い切れ長の目ですよね。

「クールな眼差しと、たまに見せる満面の笑みが好き!」という女性も多いようですよ。


芸能人3. 柳楽優弥さん

子役時代から演技への評価が高い俳優・柳楽優弥さん。

是枝裕和監督作品の「誰も知らない」で、カンヌ国際映画祭主演男優賞受賞を取ったのは、あまりにも有名な話ですよね。

そんな柳楽優弥さんの目は、切れ長で鋭く、その眼力にぴったりの役柄も見事に演じています。

目つきの悪さを武器に変えているので、参考にしたい方もいるのではないでしょうか。


芸能人4. 綾野剛さん

ヤクザものからラブコメまで、幅広いジャンルの役をこなす俳優・綾野剛さん。

「コウノドリ」「新宿スワン」など、代表作の多い俳優さんです。

綾野剛さんは一重のくっきりとした切れ長の目で、どちらかと言うと韓国人よりの目元ですよね。

その鋭い見た目から、モノクロファッションも見事に着こなすクールワイルドな俳優さんです。


芸能人5. 松田翔太さん

話題のドラマや映画への出演本数が多い俳優・松田翔太さん。

松田優作さんと松田 美由紀さんの間に生まれ、芸能一家ならではの華と多彩さを持ち合わせていますよね。

松田翔太さんは綺麗な吊り目で、ミステリアスな印象

切れ長の目のイケメン芸能人ランキングでは、常に上位に位置するほどの人気っぷりです。


芸能人6. 横浜流星さん

雑誌のモデルを経て、「仮面ライダーフォーゼ」でデビューした俳優・横浜流星さん。

TBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、ピンクの髪型の由利匡平を演じきり、ブレイクを果たした俳優さんです。

横浜流星さんは芸能人にはめずらしい、左右非対称の切れ長の目で掴みどころがないのが魅力。

角度によって違った表情を見せる切れ長の目が、好きな女性ファンは多いようですよ。


芸能人7. GACKTさん

90年代を代表するバンドでデビューを果たし、ソロでも不動の人気を誇るシンガーソングライター・GACKTさん。

GACKTさんは美に対してとてもストイックなため、食事や美容へのこだわりはとても強いとか。

切れ長ではっきりとした二重は、かっこいいを通り越して思わず美しいと言いたくなるほどですね。


芸能人8. 菅田将暉さん

「花束みたいな恋をした」「キャラクター」などの演技にとどまらず、歌唱力でも人気を博している俳優・菅田将暉さん。

個性的なファッションや髪型のイメージが強い俳優さんですが、若い世代を中心に人気が高いですよね。

そんな菅田将暉さんの目は左右非対称の雌雄眼で、役柄によって切れ長の目と二重の目を使い分けているそうです。


▷次のページ:切れ長の目をした人気アニメキャラは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事