声が低い男性がモテる6つの理由|低音ボイスを武器にできるカラオケ曲とは?

yukimi 2022.09.06
声の低い男性へ。本記事では、声が低い男性がモテる理由から、声の低い芸能人まで大公開!声が低い人も歌えるカラオケ曲も解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

声が低い男性芸能人10選|低音ボイスがセクシーな有名人とは?

声が低い男性芸能人

「低い声が魅力的だと分かったけど、どんな感じの低い声が女性を惹きつけるんだろう…」

「低い声で人気の男性芸能人が、誰なのか知りたい」

低い声がいいと言われても、実際にどんな声なのかは分かりにくいもの。

ここでは声が低い男性芸能人10人とその声の魅力をご紹介します。それぞれの人がかっこいいルックスだけでなく、特徴的な低い声を持っていますよ。


男性芸能人1. 福山雅治さん

数々の名曲を持つ歌手と、様々なドラマや映画で活躍する俳優の、2つの分野で才能を発揮している福山雅治さん。

落ち着いた低音ボイスから生み出される歌やセリフは、聞いているだけで好きになること間違いなしです。


男性芸能人2. 玉木宏さん

映画「ウォーターボーイズ」で一躍注目を集め、ルックスを生かした渋い役が定評の玉木宏さん。

玉木さん自身は、低い声が悩みの種だったということですが、甘くかっこいいバリトンボイスはとても魅力的で、心地よく耳に響きます。


男性芸能人3. 阿部寛さん

189cmという高身長と濃い顔が特徴的な阿部寛さん。映画「テルマエ・ロマエ」では、ギリシャ人役を演じるほど、濃い顔の持ち主です。

刑事役や先生役なども演じており、濃いイケメンマスクにマッチした低い声で説得力は抜群です。


男性芸能人4. 竹野内豊さん

声が素敵な俳優として、世間からの定評がある竹野内豊さん。NHKのドラマ「この声をきみに」は、声を基準に主演に選ばれたほど。

ダンディでかっこいいルックスに似合う、魅力的なバリトンボイスで、どんなにイケてない役柄でも聞き惚れてしまいますよ。


男性芸能人5. 中村倫也さん

映画やドラマ、CMだけでなく、ナレーションや吹き替えなどでも活躍し、映画「アラジン」の主人公アラジンの吹き替えでも話題になった中村倫也さん。

その可愛らしい見た目とは裏腹な、色気のあるハスキーな低音ボイスで女性ファンを魅了しますよ。


男性芸能人6. 高橋一生さん

大人の色気が漂う、高橋一生さん。映画やドラマ、CMなどでいろいろな役どころを演じている実力派俳優です。

少年のような笑顔から発せられる低くて渋いセクシーな声は耳の奥まで響き、癒し効果が抜群ですよ。


男性芸能人7. 斎藤工さん

様々な映画やドラマに出演し、大人の色気で数多くの女性ファンを魅了している人気イケメン俳優、斎藤工さん。

見た目だけでなく、低いバリトンボイスもかっこいいので、一度聞けばファンになること間違いなしです。


男性芸能人8. 横浜流星さん

第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した、今後の活躍に期待がかかる実力派俳優の横浜流星さん。

イケメンでアクションがかっこいいだけでなく、特徴のある癒し効果抜群の低い声で、多くの女性ファンを魅了しますよ。


男性芸能人9. 向井理さん

バーテンダーとして働いていたときに、その長身のルックスが見初められて芸能界入りした向井理さん。様々なメディアで引っ張りだこですね。

甘いマスクから発せられる甘く低い声が嫌いな女性は、まずいないと言えるでしょう。


男性芸能人10. 佐藤健さん

「るろうに剣心」をはじめ、様々な映画やドラマ、Youtubeで活躍しているイケメン俳優、佐藤健さん。恋人にしたいランキングでも上位に入ります。

程良い低さと甘さが共存したセクシーな声は、聞く人の心をグッとつかみますよ。


▷次のページ:声が低い男性におすすめのカラオケ曲|高い声が出なくても歌いやすい歌とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事