【男性必見】かっこいい告白セリフ集|女性のハートを射止める言葉とは?

【男性必見】かっこいい告白セリフ集|女性のハートを射止める言葉とは?

あんぬ姐 2023.07.03
好きな女性にOKをもらえる、かっこいい告白の言葉とは?男性のタイプ別に、女性のハートを確実に射止める告白のセリフ集をお届けします。

かっこいい告白の仕方で困っている男性のお悩みを解決。

告白 セリフ

そろそろ好きな女性に告白しようか迷っているそこのあなた。告白の言葉はもう準備してありますか?告白って男性にとってすごくエネルギーを使う一大イベントですよね。今回は確実に相手の女性のハートを射止める告白の言葉をご紹介します。あなたが恥ずかしがらずに言いやすい、告白のセリフが見つかると幸いです。


まず女性の本音「告白は男性からして欲しい」

告白は男からして欲しい

基本的に告白は男性からして欲しいものです。何度かデートを重ねて自分も相手のことが好きなら、なおさら告白をされたいものです。最近は肉食女子や清楚系ビッチまで増えてきて、女性から潔く告白することも珍しくありません。

それでも!私たち女性は本能的には男性から奪われたい欲求を持っています。それでは女性のハートを射止める告白のフレーズを、①草食男子・②肉食系男子・③地方出身男子・④俺様ドS風の4パターンの男性のタイプ別に分けてお教えします。自分のタイプに合わせて、ご覧ください。


① 草食男子から言われるとグッとくる告白のセリフ(言葉)

告白 草食男子

「俺の彼女になって下さい」

「これからも一緒にいさせて下さい」

「大好き」

恥ずかしくて中々多くは語りたがらないであろう草食男子の方は短く、端的に告白することをオススメします。

草食男子の人ってたぶんボカして言ってくるんだろうなぁとこちらも身構えているわけです。「むしろこちらが言わないとダメかもな」と自分から告白のタイミングを伺っている女性も少なくないです。

いつも女性の方がリードしているのに、デートの別れ際にちょっと「こっち来て」といつもよりやや強引にグイッと手を引っ張られる。無言がしばらく続いた後に告白というパターンが良いでしょう。ギャップがあって女性はドキドキしちゃいますね。

【参考記事】草食系男子に多い“優しすぎる男”は、告白で失敗するから気を付けて▽


② 肉食男子が言うと効果抜群の告白のセリフ(言葉)

告白 肉食男子

「俺がお前を幸せにする」

「俺の側にいてくれない?」

「もう俺たち友達やめよ。彼氏と彼女がいいわ。」

愛の狩人、肉食男子。やはり肉食男子に言って欲しいのは男らしいセリフ。「俺がお前を幸せにする」と言い切ってしまうあたりにとても男らしさを感じてしまいますね。”言い切る”、”断言する”。肉食男子のあなたは男らしく告白しちゃいましょう。相手の女性の腰も砕けるくらいの熱い言葉を用意しましょう。

【参考記事】肉食系男子ってつまりどういう人?▽


③ 地方出身男子に言われるとキュンとする告白の言葉(言葉)

告白 地方出身

「めっちゃ好きやねん!俺の彼女になってや!」(大阪)

「お前のこと守るけん、俺と付き合ってくれん?」(広島)

「ばり好いとう。付き合ってほしか」(福岡)

地方男子の皆様。皆様の特権である方言をぜひ告白のセリフでじゃんじゃん使っていきましょう。特に首都圏の女性たちは地方男子の方言にめっぽう弱いです。方言むき出しの告白フレーズに胸の高鳴りが収まらないことでしょう。方言なんて隠しちゃだめ。


④ ドS男子 or 俺様男子に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

俺様男子の告白の仕方

「お前は今から俺の女な。」

「俺以外の奴見るんじゃねぇよ」

「お前扱えるの俺しかいねぇだろ」

このセリフを言って効果的なのは『花より男子』の道明寺司風俺様タイプ、亭主関白バリバリなタイプ、ドSタイプに限ります。自信がある人にしか言えない告白フレーズです。

ちょっと自信がなさそうだと女性のハートは全くつかめません。それどころか、逆に白けさせてしまう可能性すらあります。あまり自信がない方にはオススメはできません。自信満々、俺はいけると勝気な人は強気な告白をして女性のMっ気を刺激してあげて下さいね。


⑤ 年下男子から年上女性に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

「◯◯のこと、守り続けるので、付き合ってほしい」

「年下だけど、頼りになる男になるから。俺と付き合ってほしい」

「〇〇のこと、本気で好きだから」

年上女性を好きになったあなた。"年下だけど"と年齢差をしっかりと受け入れている姿に、年上女性はぐっときます。

年下というだけで、"かっこいい"というより"可愛い"存在に思えてしまうんです。そんな可愛い存在が突然真剣になったら、年上女性もドキドキしますよね。ふと見せるかっこいい姿は、告白にも効果的ですよ。

【参考記事】年上女性の脈ありを掴んでみて▽


⑥ 結婚を前提に付き合う男性に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

「結婚を前提に付き合ってください!」 「おじいさん、おばあちゃんになっても、ずっと側にいてほしい」 「一生かけて守り続けるから、俺についてきてほしい」

しっかりと将来を見据えている告白は、嬉しいこと極まりありません。特に結婚したいと考えている女性は、「付き合っても結婚できなかったら嫌だな」と思ってしまいます。

そんな不安を解消するかのようなかっこいい告白をされたら、感動して「YES」以外の返事はできなくなりますよ。今だけでなく先のことまで考えられる男性は、大人でかっこいいと思われるものです。

【参考記事】まだまだある告白のセリフをお届けします▽


▷次のページ:女性がNGを出してしまうアウトな告白の言葉3つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事