好きな女性を確実に落とす方法とは?狙った女に効果的な恋愛テクを紹介

椎名ゆり 2022.01.27
好きになった女性を落とす方法について詳しく知りたい男性へ。今記事では、意中の女性を落とすのに最適な方法を詳しくご紹介します。狙っている女性に効果的なアプローチや恋愛テクニックを知りたい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

好きな女性を落とすのに効果的な方法を徹底ガイド

好きな女性を落とす方法

好きな人が出来ると、何とかして落としたいものですよね。しかし、戦略を間違ってやみくもにアタックしたり、連絡したりしてしまうと「○○くん、しつこい…。」と嫌われてしまうことも。

恋愛には、女性を惚れさせる準備とテクニックが必要です。

そこで今記事では、狙っている女性を振り向かせるのに効果的な恋愛テクを詳しくご紹介します。


女性を落とす前に男性がやっておきたい準備とは?

前準備なしでいきなり狙っている女性を落とそうとしても大体失敗します。恋愛テクニックは準備をするからこそ、成功率が上がるのです。

ここでは、女性にアプローチする前にやっておきたい準備についてご紹介します。準備が万端なら、安心してアタックできますよ。

女性を落とす前の準備
  1. 自分磨きをする
  2. 心の余裕
  3. 戦略を立てる
タップすると移動します

女性を落とす前の準備1. 自分磨きをする

身だしなみがきちんとしている男性は印象が良いです。美容院で髪型を整え、清潔感のある服を購入しましょう。

もちろん、外見だけでなく中身も磨きましょう。資格取得をする、読書や美術館めぐりで教養を高める、ボランティアをする、といった方法がおすすめです。

自分磨きをすると自己肯定感が高まるので、好きな人に対しても自信を持って口説くことができますよ。

【参考記事】はこちら▽


女性を落とす前の準備2. 心の余裕

相手の女性を口説くのに、時間がかかる場合があります。その時に焦ってしまうと、「○○くん、ガツガツしてて怖い。」と逆効果になってしまう場合も。

「ゆっくりやろう。」という心の余裕が大切です。恋愛のことばかりに焦るのではなく、趣味や友達などにも時間を割き、心にゆとりを持たせましょう。

心に余裕があると、自然と態度もおおらかになるので、落ち着いて女性にアプローチできますよ。


女性を落とす前の準備3. 戦略を立てる

何事も、作戦は大事ですよね。例えば、真面目な男性が好みの女性に対して、チャラついた服装でアタックしても玉砕の可能性が高いです。

相手の女性のタイプや好み、行動パターンを考えた上で「相手好みの真面目な男性を演出する」「同じ車両に乗ってみる」「好みのものをプレゼントする」などの戦略を立てましょう。

きちんと戦略を立てれば、それだけ上手くいく確率がアップしますよ。


▷次のページ:好きな女性を落とす方法12選|最強恋愛テクを大公開

よく一緒に読まれる記事

関連する記事