不倫相手が本命女性にとる態度とは?既婚男性が本気になる女性の特徴を解説

不倫相手が本命女性にとる態度とは?既婚男性が本気になる女性の特徴を解説

高峰ナナ 2023.11.01
既婚男性の不倫相手になっている女性へ。今記事では、不倫相手に選ばれやすい女性の特徴はもちろん、反対に既婚男性が本気で好きになりやすい女性の特徴や本命だけに見せる態度から、不倫のリスクや関係を断ち切る方法まで詳しくご紹介します。

不倫相手が本気になる女性の特徴を解説!

不倫相手が本命女性にとる態度と既婚男性が本気になる女性の特徴

「好きになった人が既婚男性だった」そんな経験はありませんか?

万が一、付き合うことができても、それは不倫の関係。「なんで私ばっかり?」と苦しい境遇に悩む女性もいることでしょう。

この記事では、不倫相手に選ばれやすい女性の特徴から、既婚男性が本気で好きになりやすい女性の特徴まで紹介します。

本命だけに見せる態度、不倫のリスクや関係を断ち切る方法も紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。


該当したら注意!既婚男性から不倫相手に選ばれやすい女性の特徴

既婚男性と付き合っている女性には、実は共通するポイントがあります。まずは、既婚者から不倫相手に選ばれやすい女性の特徴を紹介します。

もし自分に当てはまる特徴があったら要注意。今は大丈夫だとしても、今後不倫関係に陥ってしまう可能性がありますよ。


不倫相手になりやすい特徴1. 普段から露出の高い服装を着用している

露出度が高い服装は、貞操観念がゆるいイメージを持たれてしまいます。

「好きなファッションをして何が悪い!」と思いますが、見た目が原因で不倫相手に選ばれやすいのも事実なんです。女性らしさを全面に出していると、押せば付き合えそうな雰囲気があるとみなされます。

不倫は、肉体関係があるからこそ成り立つ部分もあります。露出が激しいと、そういう対象に見られても仕方ないのかもしれません。


不倫相手になりやすい特徴2. 恋愛体質で男性へ依存しやすい

恋愛体質の女性は、自己肯定感が低いです。自分に自信がないので、求められると嬉しい気持ちになります。

自分を認めてくれる人といると、安心感がありますよね。素の自分をさらけ出しても問題ないので、居心地も良いと感じます。

彼氏という存在はありのままの自分を受け入れてくれるもの。受け入れてくれるなら、不倫でも構わないと思ってしまうのです。

【参考記事】はこちら▽


不倫相手になりやすい特徴3. 控えめな性格で押しに弱い

我が強くない女性は、少し強引にいけば付き合えそうな雰囲気を出しています。相手が既婚者でも、ぐいっと押されればOKしてしまうのです。

そして自分の感情を表に出すことも少ないので、遊びの不倫相手にも選ばれやすく、都合のいい女になりやすいでしょう。不倫は良くないと思いつつ、既婚者にうまくのせられてずるずると付き合い続けます。

別れる時も自分からは切り出さず、不倫相手に振られるのを待つのも特徴の一つです。

【参考記事】はこちら▽


不倫相手になりやすい特徴4. 貞操観念が低く、すぐに体を許してしまう

既婚者が不倫をする理由はたくさんありますが、その一つに肉体関係が挙げられるのも事実。性行為をするためだけに付き合う既婚者も少なくありません。

そんな既婚男性にとって、彼氏がいても平気で肉体的な浮気をする貞操観念が低い女性はぴったりのターゲットです。

未婚ならまだしも、体を許した相手が既婚者なら、不倫にまで発展してしまうのです。


不倫相手になりやすい特徴5. 男性と2人きりで出かけるのに抵抗がない

男性に対してのハードルが低い女性は、相手が既婚者でも未婚者でも関係ありません。男友達が多いタイプでもあります。

2人きりになることに抵抗がないので、隙だらけ。だからふとしたことがきっかけで、不倫相手になってしまうのです。

下心がある既婚者に気付かずホイホイついて行ってしまうのは、不倫相手に選ばれやすい特徴です。


▷次のページ:反対に、結婚してる男性が本気になりやすい女性の特徴

よく一緒に読まれる記事

関連する記事