3回目のデートはどこに行く?デート場所&告白が成功する方法を伝授します!

3回目のデートはどこに行く?デート場所&告白が成功する方法を伝授します!

高峰ナナ 2022.12.19
3回目のデートを控えている男性へ。3回目のデートに誘ってきてくれるということは、相手の女性も脈ありなのではないか?と期待しますよね。実は3回目のデートって、告白するタイミングにおすすめなんです。そこで今回は、3回目のデートを成功させるノウハウをお教えします。

スマートな3回目のデートの誘い方とは

スマートな3回目のデートの誘い方とは

2回目のデートまでうまくいったのに、3回目のデートに誘って失敗するケースがあります。考えられる理由は、2回目のデートが退屈だったから。しかし、諦めるのは早いです。3回目のデートの誘い方で挽回してみましょう。

1回目や2回目とは違って、彼女のハートが浮き浮きするような誘い方をすればいいのです。どのような誘い方が成功するか説明しましょう。


3回目のデートの誘い方1. 相手の行きたい場所を聞いて連れて行ってあげる

デートに誘われた時に女性が期待するのは、男性がどのようなデートプランを持っているかですね。

女性がOKしやすいのは、女性の立場になって考えてくれたデートプランの場合でしょう。よくある間違いが、男性が勝手な思い込みでプランを立てるケース。

女性のことを考えて色々と頭をひねって考え出したプランであっても、女性本人が気に入らなければデートは実りません。

どうすればいいかというと、ストレートに女性の行きたい場所を聞けばいいのです。デートに誘われた時に連れていってほしい場所が女性には必ずあります。

彼女をその場所へ連れていってあげるプランを提案すれば、3回目のデートはOKをもらえるでしょう。


3回目のデートの誘い方2. 相手の行きたい場所が分かるなら、一緒に行こうと提案する

3回目のデートに誘う時、彼女の行きたい場所を聞くのではなく、もっとスマートなやり方があります。

2回目のデートの会話の中で、彼女の行きたい場所をそれとなく聞き出しておくのがポイント。

例えば会話の中で「海が好き」と彼女が言ったら、3回目のデートは「湘南の海へ一緒に行かない?」のように誘えますよね。

何気ない会話の中で自分の好きなものを感じ取ってくれたことに女性は感激し、3回目のデートに喜んでOKしてくれるでしょう。


▷次のページ:【男女別】3回目のデートにおける心理とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事