彼氏が大好きすぎる女性を総まとめ|長続きする秘訣&愛される彼女になるには

あんぬ姐 2022.04.17
彼氏が大好きすぎる女性は多くいます。今記事では、彼女が彼氏のことを「大好き」と感じる瞬間や、大好きと周りにもわかってしまう行動や、彼氏に愛される方法やもっと長続きする方法をレクチャーします。付き合い立てはもちろん、マンネリしそうな人、遠距離恋愛の女性も必見です!

“彼氏大好きな女性あるある”を教えます。

彼氏が大好きすぎる女性を大公開!

女性にとって恋愛は、1秒でも楽しくウキウキしたいもの。特に彼氏大好きオーラ全開の女性は、いつも輝いていて楽しそうに見えますよね。「私も彼氏欲しいな」と時には周りから羨ましいと思われることもあるほど。

今回は、彼氏大好きな女性のあるあるネタから実際彼氏と長続きする方法まで、漏れなくお送りしていきます。貴女の周りにも彼氏大好きな女性っていますよね?自分しかり、周りの女友達や知り合いを思い浮かべながら、読み進めてみて下さいね。


彼女が「彼氏が大好き」と感じる瞬間

彼女が彼氏大好きと感じる瞬間

彼氏への愛ってふとした時に実感することってありますよね。隣に彼氏本人がいる時でも、会えない時も「この人と付き合えて楽しい」と幸せな気分になる瞬間って誰しも経験あるはず。どんな時に女性は、彼氏への愛を再確認するのでしょうか?


1. 彼氏の寝顔を見た時

隣で好きな人が寝てその寝顔を見る時間って最高に幸せな瞬間です。好きな人が隣でスヤスヤ眠っている表情を見れるのって彼女の特権ですからね。「意外と睫毛長いんだな」、「よく見ると鼻の形整ってるなぁ」と普段気づかない彼氏の特徴を発見するとより愛おしさが増します。

【参考記事】反対に彼氏が彼女の寝顔を見た時に思っている事とは▽


2. 買い物で彼氏好みの物を発見した時

ご飯を買いに行っている時やデパートでショッピングをしている時に、彼氏が好きそうな食べ物や小物を発見すると、彼氏の顔が浮かぶ女性も多いのではないでしょうか。ちょっとした時も彼氏のことを考えている自分に気づいて、改めて彼氏に対する愛情も再確認。


3. 気分が落ち込んでる時に連絡をくれた時

仕事で落ち込んだ時や何となく気分が沈んだ時。タイミングよく彼氏から「仕事終わったわ」なんて連絡が来るだけでちょっと気持ちが明るくなりますよね。

こういうちょっっとした瞬間も、彼氏への愛情がドッと溢れてきます。「付き合ってて良かったな」と改めて彼氏の存在の大きさに気づきます。大好きと言うには勇気がいりますが、そっと心の中で大好きと思っているでしょう。


4. デートの帰り際

楽しいデートの帰り際ほど、名残惜しいものはないです。「もう帰らないとなぁ。でも、もう少し一緒に居たいなぁ」と相反する気持ちが重なってつい彼氏に抱きつきたくなりますよね。

電車が来るギリギリまで彼氏とくっついて離れないなんてことも。帰りの電車の中でデートの余韻に浸っている時も、彼氏への愛でいっぱいになる瞬間ですね。


5. 女友達と彼氏について語った時

女友達とランチをしている時やお互いの近況報告をしている時、つい彼氏の話が出てしまうのが女子あるある

最近の彼氏の状況、こないだ行ったデート、彼氏の誕生日に用意していることなど。友達に彼氏の話をすることで、改めて彼氏に対する愛情を再確認しますよね。大好きすぎるため、喧嘩まではしてはいけません。


▷次のページ:「彼氏が大好きな女性」の特徴

よく一緒に読まれる記事

関連する記事