ダメな女性を引き寄せる?女運がない男性に共通する5つの原因

あんぬ姐 2023.11.14
周囲に女運がないと言われる男性へ。今記事では、女運がない男性に共通する特徴や性格について詳しく解説していきます。原因をしっかりと改善して、恋愛運を向上させて素敵な女性と幸せな恋人ライフをエンジョイしてみて!

女運がないと嘆く男性へ

女性運がない男性

今まで付き合ってきた女性が全員悪女だったり、浮気をされたり。もしくは自分自身がダメ男になってしまったり。女運が悪いと嘆く男性って意外といらっしゃるはず。そこで今記事では、女運がない男性の原因から、女運を上げる方法まで徹底レクチャーしていきます。恋愛へのアプローチ方法を変えれば、恋愛運を変化するかも?


いい恋愛をしたいけど、いつも逆方向。女運がない男の5つの原因。

いい恋愛がしたい男性

まずは女運のない男性の原因から。なぜかダメ女を引き当ててしまう or 不幸せな恋愛に陥る男性の特徴とは?


女運がない男の原因1. 基本的に優しすぎる

基本的に優しすぎる男性

優しすぎる男性は、悪女の餌食になりやすいです。女性のすることをなんでも許したり、悪いことをしても叱らなかったり。なんでも許す男性=包容力があるとイメージする方も多いですが、優しさと甘やかすは別物ですのでご注意を。あまりにも優しすぎるから、自然と悪女を引き寄せてしまうのかも。

【参考記事】はこちら▽


女運がない男の原因2. 見た目が綺麗な女性ばかり好きになる

面食いの男性

残念ながら、女性の外見と内面に相関関係はゼロ。見た目が綺麗な女性はやはり魅力的ですが、内面をきちんと見極めないと飛んでもない悪女にを引き寄せる可能性は上がってしまいます。性格に難がある女性ばかり引き当ててしまう男性は、あらかじめ女性の内面を把握してから関係を発展させましょう。

【参考記事】はこちら▽


女運がない男の原因3. 好きになると恋愛にどっぷり浸かってしまう

恋愛にハマる男性も女運がない

女運がない男性ほど、好きな人が出来ると恋愛一直線になってしまう人が多く見受けられます。仕事よりも恋愛を優先してしまい、自分の生活を全て捧げてしまうのです。恋愛に浸かりやすい男性は、女性の下僕になって良いように使われてしまうことも。恋愛に浸かりやすい男性は、恋愛依存症な人かも。

【参考記事】恋愛依存症の男性の特徴をまとめました▽


女運がない男の原因4. “束縛=愛されている”と思い込んでしまう

束縛を愛情と受け取る

束縛されている=女性から本気で愛されていると思う男性が時々いらっしゃいますが、その考えは極めて危険です。束縛は純愛ではなくただの執着です。束縛彼女に何でも管理されて、結果自由がなくなってしまうというサイクルに。束縛の許容範囲が他の男性と比べて広い男性は、注意しましょう。

【参考記事】はこちら▽


女運がない男の原因5. 異様に女性から尽くされる

女性に異様に尽くされる男性

尽くされること自体は良いことなのですが、その度合いによっては貴方をダメ男へと変貌させてしまうかも。家事から金銭面まで、全て賄ってくれる女性はヒモ男願望のある人にとって魅力的ですが、確実に貴方をダメ男にしてしまいます。理由は、“自己管理能力のない男”になってしまうからです。貴方をダメ男にしてしまう女性は、貴方の運気を下げているのと一緒なので結果良い関係とは言えません。

【参考記事】はこちら▽


女運がない男ほど、自分が尽くしすぎる or 尽くされすぎる。

女運がない男の共通点は、ズバリ自分が相手に尽くしすぎるor相手から尽くされすぎる人。この関係性は、確実にお互いをダメにしてしまいます。自分も相手もある程度自立した程よい関係を保てなければ、女運は向上させることは難しいでしょう。


▷次のページ:どうせならいい恋愛したい。女運を上げる方法3つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事