女子力が高い人の特徴を完全網羅|女磨きでモテ女になる3つの方法

あんぬ姐 2023.11.12
女子力って…何?女子力って褒め言葉お?女子力が低い?と思っている女性陣に。今回は女子力が高い女性の特徴を見た目や行動、持ち物や習慣まで完全網羅。女子力が低い女性との比較や、最後には女子力を上げて女を磨く方法まで公開。男性にモテるような理想な女性に近づいてくださいね。

男が思う「女子力が高い」女性の特徴って何?

男が思う女子力が高い女性の特徴を大公開

巷で呼ばれている「女子力」という言葉。

女子力が高い女性が大好きな男性が多いということを聞きますが、この“女子力が高い”とは具体的に何をさすのでしょうか。

そこで今回は女子力の特徴からなる方法までボリューミーな内容でお送りします。自分磨きに励む女性から、自信を持ちたい女性まで、なんとなくキラキラしてそうな女性像の全貌を大公開します。


そもそも「女子力」の意味とは

そもそも「女子力」とは

まずは、「女子力」という言葉そのものの意味について。

・女性が自らの生き方を向上させる力。また、女性が自分の存在を示す力。

出典:goo 辞書

女子力が高いということは、自分の人生を謳歌して日々向上していく能力が高いということになりますね。では、もっと具体的に言うとどんな魅力を持った女性たちなのか気になりますね。


「女子力の高い女性」の意味とは

女性としての人生を楽しむスキルを持つ女子力が高い女性たち。なぜ人生を楽しめるかというと、「美意識の高さ」・「家事能力や生活能力の高さ」・「対人スキルの高さ(気配り上手)」とこの3つのスキルをバランス良く持っているから。

それぞれのスキルが平均点以上の女性を女子力が高いと定義すべきでしょう。


女子力の高い女性は「男性にめちゃくちゃモテる!」

単刀直入に言うと「女子力が高い女性はモテます」。男性は自分にはもっていない物に憧れを感じる生き物です。そのため、気配り上手でご飯をサクッと作れる女性は魅力に感じるのです。

但し、更に美容に力を注ぎすぎる女性は、「お金がかかる女性」と思われる可能性も。程よくバランスを保つ女性がモテるので注意しましょう。

【参考記事】合わせて読みたいモテる女の特徴を大公開▽


▷次のページ:女子力が高い女性の特徴を大公開

よく一緒に読まれる記事

関連する記事