彼女と別れたくない時に、別れたい女性を説得する方法3つ

あんぬ姐 2023.05.10
彼女と別れたくない…と思っている男性陣に。ここでは彼女が別れたい時にする原因やサイン、行動から、彼女と別れたくない時の説得方法をご紹介していきます。遠距離や電話、LINEなど様々な要因があると思いますが、今自分ができることをまずは可視化してみてみましょう。

最終的には彼女と別れるのも一つの選択肢。

最終的には彼女と別れるのも選択の一つ

やれることを全てやり尽くしても、彼女の対応が変わらなければ最後は別れを選びましょう。しつこくすがり過ぎても余計に彼女は逃げるだけ。残念な結果ですが一旦は、別れてしばらく様子を伺いましょう。彼女も気持ちが変わって「またやり直したい」と思うかもしれません。やれることをやって最後は、流れに身を任せることも一つの選択肢でしょう。

【参考記事】彼女とのきれいな別れ方を指南します▽


結果はどうであれ、後悔しないように出来る限りのことを。

後悔しない別れ方を

彼女が別れたいと思う理由から説得する方法までお届けしました。彼女が別れたいと言った理由がどうであれ、後悔しないように出来ることをやり尽くしましょう。その後、もし別れを回避出来たなら、貴方自身の行動を見直して彼女に「前と違う」と思って貰えるように努力していきましょう。

反対に、別れることになった場合も、しばらくは自分の気持ちを整理して彼女に指摘されたところを改善して復縁のチャンスを伺いましょう。いずれにしても貴方の努力次第。どんな結果になろうとも良い男になれるよう常に自分を改善していきましょう。

【参考記事】彼女と別れた時の立ち直り方を解説▽

【参考記事】復縁を考えている方はこちらも参考にしてみて▽

【参考記事】まだ諦めてない方へ

【参考記事】彼女が距離を置く心理。別れる確率&別れた後の復縁方法ガイド▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事