[ラブホテルの連れて行き方講座]タクシーを使って"女の子のやっぱ行くのやめた現象"を防ごう

しゃちょ 2022.02.27
彼女のラブホテルの連れて行き方を解説します。鍵はタクシーを使うことでした。特に初デートのホテル動員の時に彼女から「やっぱり行きたくない」と断られるのってこわいですよね。そんなあなたの悩みを解決すべくスマートなラブホテルの誘い方を徹底解説します。

なぜタクシーを使うとラブホへの誘導が上手くいくのか?

ここでは何故、タクシーを使うと上手く行くということを少し細かく解説していきます。


なぜ上手くいくのか解説① 事前のテストクロージングが成功している

男女

ここからはなぜうまくいくのかの解説をします。

そもそもあなたと一緒にいたくない場合「明日早い?」という質問に対して「ちょっと早いんだよね。」と言うはずです。もっと一緒にいたいという気持ちが「ううん、早くないよ。」という回答を生み出しています。

また、「うるさくてガヤガヤしたところ」と「静かなところ」という2択を迫った時に、口説かれるのが嫌だという気持ちがあれば「ガヤガヤしたところ」を選択していたはずです。

この2回のテストの段階で、女性のあなたと一緒にいたいという気持ちの確認がとれているのでスムーズにいくわけです。もしも好意を持たれてない場合は速やかに帰してあげましょう。

【参考記事】テストクロージングの一つキスする心理を把握しておいて▽


なぜ上手くいくのか解説② タクシー代を払わせてしまった申し訳なさから断る気持ちが削がれる

男女

ホテル街に着いたあと、女性がスムーズにホテルに入ってくれます。なぜか。

それは「タクシー代を払わせてしまったし、ここで断れるのはダメだな。」という心理が働くためです。難なくホテルに動員可能。「タクシーまで使わせちゃったし、仕方ないよね。」と女性に言い訳を作ってあげられることがこのハウツー最大のミソです。


なぜ上手くいくのか解説③ 女性の考える時間が少なくなっている

①の「事前のテストクロージングが成功している」という部分に追記になりますが、どうしても上手くったとしても、歩いて向かっている最中にもう一度女性は考えてしまいます。結果、グダグダが生まれてしまうということになります。

しかしタクシーに乗っていることで、立ち止まることがなく、ストレートに直行していることになります。そのため、歩いて行く場合と比べて成功率が上がりやすくなるということです。

【参考記事】女心について徹底分析しました▽


女性をスマートにタクシーに誘導してあげて

いかがでしょうか。人間の欲望がシーソーゲームするホテルへの道のりをタクシーでスマートに隠してあげることが紳士道。女性に言い訳を作ってあげられるカッコいい男になりましょう。

【参考記事】新宿のおしゃれすぎるラブホテルをご紹介▽

【参考記事】池袋の押さえておくべき人気ラブホテルとは▽

【参考記事】横浜の人気ラブホテル10選

よく一緒に読まれる記事

関連する記事