浮気する女の11の特徴|浮気性な女性の行動パターン&最適な防止策を解説!

浮気する女の11の特徴|浮気性な女性の行動パターン&最適な防止策を解説!

高梨夕貴 2024.04.15
デート中に分かる浮気する女の特徴&行動、兆候をご紹介します。つい浮気してしまう女性は食事でボロを出します。浮気女の特徴をチェックして、好きな女の子や彼女、妻が浮気性の尻軽女かどうか確認しておきましょう。付き合っている彼女や奥さんの行動パターンの変化に気づいたらチェックしましょう。

女性が浮気してしまう原因とは?

女性が浮気する原因も実は非常に様々。どうして浮気するのか疑問に思っている人もいるでしょう。ここでは、女性が浮気しやすい原因について解説します。

ぜひ参考にして、周りで浮気して別れに発展しそうな女性がいる場合は、どの原因に当てはまるのか一度考えてみてはくださいね。


原因1. 彼氏が忙しくて会ってくれない

彼氏の仕事が忙しいなどの理由で会えない時、女性はつい寂しさを覚えてしまい浮気してしまうこともあります。デート何度も断られると、次第に会話がなくなることで「自分のことが好きではないのでは」と感じてしまうことも。

そんな時に構ってくれる男性が現れると、寂しさを埋めてくれるので「いいな」と思うようになり、浮気しやすい状態になります。


原因2. 価値観が合わないと感じた

価値観があわないことで、次第に仲が悪くなり浮気しやすいケースになることも。デートでご飯を食べたりどこか一緒に出かけたりする時、食の好みが合わなかったりデート場所で喧嘩したりすると、次第につまらないと思うこともしばしば。

「この人と一緒にいても楽しくないな」と感じて、価値観の合う男性に出会うと次第に惹かれて浮気しやすいでしょう。


原因3. 彼氏が他の女性と遊んでいた

彼氏の浮気が原因で、彼女が浮気する可能性もゼロではありません。彼氏が以前に浮気された時、その時の寂しさや悲しさをずっと根に持っているケースもあるでしょう。

自分も浮気して楽になりたい気持ちと同時に、「辛い思いを相手にもさせてやりたい」と仕返しを考え出すことも。そして魅力的な男性がいれば、彼氏に浮気したことを後悔させたくなり、自分も浮気しやすい傾向に。


彼女が浮気したのでは?と心配な方はチェックを

既に付き合っている女性がもしかして、浮気したかもしれない…と心配な男性に関しては、浮気の兆候を掴むチェック項目を参考にしてみてくださいね。意外とわわかりやすいものから、わかりにくいものまで揃っています。


彼女や嫁の浮気を防ぐためには?

彼女や嫁が浮気をしたら、非常にショックを受けて別れにつながるケースもあるでしょう。と同時に、どのようにすれば浮気が防げるのか、知りたい人も多いはず。

ここでは、彼女もしくは嫁の浮気を防ぐ方法について解説します。ぜひ参考にして、嫁や彼女の浮気を防いでみてはいかがでしょう。

彼女や嫁の浮気を防ぐ方法
タップすると移動します

浮気防止アプリを入れることで未然に防げる

スクリーンショット_2023-01-10_17.19.34.jpg

どんな浮気対策が効果的なのかと悩んでしまう方も多いでしょう。

「mSpy」は、彼女や嫁の携帯にインストールするだけで、GPS位置情報や通話情報、メール・連絡先の監視、SNS上の活動などを遠隔操作で取得できます。「 究極のスマホスパイアプリ」と呼ばれ、人気を集めているアプリ。

このアプリを使って徹底的に相手の行動を監視すれば、相手も浮気する気が起こらなくなる可能性が高いでしょう。

7日間の無料トライアルがあるので、気になった方は気軽に試してみてくださいね。

※サービスとしては相手の了承を得てDLすることを推奨しています。

7日間の無料トライアルを試す

彼女の浮気を防止する方法

彼女に浮気をされたら相当落ち込んでしまいますよね。ですが浮気を防止する方法も、しっかりと存在していますよ。

ここでは、彼女の浮気を防止する方法について解説します。ぜひ参考にして、彼女の浮気を事前に防いでみてはいかがでしょう。

─気になるところまでジャンプ!─

  1. 愛情をしっかりと言葉で伝える
  2. 共通の趣味を作る
  3. 二人の思い出の場所に行く

防止策1. 愛情をしっかりと言葉で伝える

いくら彼女のことを思っていたとしても、言葉にしなければ相手にはしっかりと伝わりません。愛情を普段から口にしていない場合、相手は「自分のこと好きではないのかな」と思い別れにつながることも。

「好きだよ」「これからも一緒にいようね」と愛情を自分から伝えることで、相手は愛されている実感が湧いて、浮気の防止につながるでしょう。


防止策2. 共通の趣味を作る

一緒に共有して楽しめるものを持つのも、おすすめの浮気防止策。もしお互い趣味がなければ、「始めてみない?」と提案してみてください。

一緒に楽しめるものを持つことで、共感できるので次第に距離も縮まりやすくなるはず。普段の話も盛り上がって心も通いやすくなる可能性もアップして、浮気の可能性も低くなりやすいですよ。


防止策3. 二人の思い出の場所に行く

ある程度付き合いが長くなると、それだけ二人の思い出も増えてくるはず。浮気を防止したい時は、告白した場所など、ぜひ思い出の場所にあえて行ってみてください。

付き合いはじめのころの初々しさを覚えるようになり、「あの時こんなこと言ってたよね」などと思い出話に花が咲くことも多いはず。思い出話をすることで、「愛されるんだな」と思うようになり、浮気の気持ちも薄れるでしょう。


嫁の浮気を防止する方法

自分の嫁が浮気していたら、非常にショックを受ける人も少なくないでしょう。嫁の浮気を防止する上で大切なのは、日々の関わり合いを増やすことです。ここでは、嫁の浮気を防止する方法について解説します。

ぜひ参考にして、嫁が浮気しないよう努力してみてはいかがでしょう。

─気になるところまでジャンプ!─

  1. 日頃から感謝の言葉を送る
  2. 他愛のない会話でもコミュニケーションを取り合う
  3. スキンシップをとる

防止策1. 日頃から感謝の言葉を送る

「ありがとう」などと、いつも感謝の言葉を口にしていない人は、ぜひこの機会に言ってみるのもおすすめの浮気防止策。

いつも一緒にいる嫁の場合、「言わなくてもわかるだろう」と思う人もいるかもしれません。ですが女性からすると、言葉を口に出して言われない限り、「どう思っているのかな」と不安になりやすいです。

感謝の言葉をしっかりと口に出すことで、女性は嬉しく感じて夫を大事にしようとするでしょう。


防止策2. 他愛のない会話でもコミュニケーションを取り合う

何気ないことでも会話の量を増やしてコミュニケーションをとることで、お互いストレスをなくしておくのもおすすめの浮気防止策。

女性が浮気をする時は、何かしらの不満が理由になっている可能性も少なくありません。日頃からなんでも言い合える関係性を作っておくこと、不満が溜まりにくくなり、居心地のよさを感じやすいはず


防止策3. スキンシップをとる

会話だけでなく肌と肌の触れ合いも、夫婦の仲を維持するには大切なこと。実際に触れ合うことで「オキシトシン」という幸せホルモンが分泌されます。

幸せホルモンが分泌されることで信頼関係がより深まり、「自分のことを大切にしてくれているんだ」という実感も湧きやすいです。「自分も夫を大切にしよう」と考えて、浮気の可能性もガクッと減るはずですよ。


不倫や浮気の悩みは専門家に相談しよう

qq27Kc3O_iEOnl98jOIrIW_qE1bYrgBZ.jpg

「これからどうしたらいいんだろう…」

彼女や妻の浮気を考えれば考えるほど、ため息をついて悩んでませんか?

気軽に相談できる人も限られてくるし、どこかに吐き出したい…。

そんなときにおすすめのアプリがあります。それは占い・恋愛相談チャットアプリの「ケアプリ

screenshot__1_.jpg

このアプリは、浮気、不倫、夫婦関係など恋愛のあらゆる相談にのってくれるチャットアプリです。

恋愛アドバイザーや心理カウンセラー、占いなどさまざまな専門家が在籍し、24時間365日いつでも相談できて、早朝や深夜でもすぐに回答が返ってきます

相談はチャット形式だから、カウンセリングのような堅苦しさなしであなたの悩みを聞いてくれますよ。

「浮気されているかもしれない」もしくは「浮気されている」

そんなときは自分一人で悩まないで、ぜひ一度軽い気持ちで相談してみてはいかがでしょうか。

Apple Storeでダウンロードする Google Playでダウンロードする

浮気脳は変わらない!女性の僅かな変化も見逃さないで

浮気する女性の特徴

浮気性の女性はなかなか治りません。「浮気する女だな…」と思ったら本気で好きになってしまう前に、手を引いた方がいいかも。

幸せな恋愛をするためには、相手選びも重要です

もちろん浮気女の特徴に当てはまっていても、ピュアで素敵な女性もいるでしょう。しかし浮気する女かチェックするに越したことはありません。

意中の女性や彼女、奥さんと食事に行く際には気を付けて観察してみてはいかがでしょうか?

Smartlog読者のみなさんはぜひ、真実の愛を手に入れてくださいね。

正直ビビっている人はプロに調査をお願いするのもアリ▽

浮気調査を依頼する


【参考記事】逆に浮気しない女性の特徴についてはこちら▽

【参考記事】男女別の浮気の定義についてレクチャーしていきます▽

【参考記事】**遠距離恋愛で浮気する心理*とは?*▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事