浮気する女の11の特徴|浮気性な女性の行動パターン&最適な防止策を解説!

浮気する女の11の特徴|浮気性な女性の行動パターン&最適な防止策を解説!

高梨夕貴 2024.04.15
デート中に分かる浮気する女の特徴&行動、兆候をご紹介します。つい浮気してしまう女性は食事でボロを出します。浮気女の特徴をチェックして、好きな女の子や彼女、妻が浮気性の尻軽女かどうか確認しておきましょう。付き合っている彼女や奥さんの行動パターンの変化に気づいたらチェックしましょう。

浮気してる女の4つの行動パターンとは

浮気する女の行動パターン

特徴では食事の時に見ればわかるような物が多いですが、今回は付き合っている女性や妻が浮気する女性の行動パターンを紹介します。

全てが全て正解とは行きませんが、あくまで女性の行動の傾向でお話います。当てはまる&当てはまらないの参考程度にご覧ください。


浮気する女の行動1. なにかと外出が多くなった

何かと外出が多くなった

今までそんなに外出が少ない人なのに、なにかと外出が多くなった場合は浮気予備軍である場合が多いです。付き合っている女性でも、急な環境の変化がないにも関わらず、今までよりも外出が増えた時は少し注意が必要です。

他の男のところに会いに行っているなんてことも…。


毎回服装がおしゃれしてたら黄色信号

普通の友達と会う時と同じ服装なら良いですが、いつもよりも綺麗な服装(綺麗めの服装)だと、友達以上に綺麗に見られたい人に会っているかもしれません。


浮気する女の行動2. お金の使い方や通帳の管理が変わった

お金の使い方や管理が変わった

同棲していたり、奥さんとの間でお金の管理が急に変わった時も注意が必要。お金の管理を急に変えたがるのは、何か見られたくないものがある可能性があります。今までよりもお金の使い方が多きく変わった時も注意が必要です。


新しい服を頻繁に買うようになる

定期的に服を買う傾向にある人は問題ないのですが、急遽今までとは違った系統の服装を着たり、何もないのおしゃれに気を使い始めたら黄色信号です。

新たな男性の好みに合わせたり、気持ちの変化が見られます。


浮気する女の行動3. スマホをいじる仕草が露骨に変わった

スマホをいじる仕草が変わった

今まではスマホの画面を上にして置いていたのに、下に置くようになった。加えて、スマホを良く持ち歩くようになった時などは要注意です。普段から持ち歩く傾向にある人なら良いですが、何も気にしてない人が持ち始めたら浮気の匂いがします。


ロックを急にかけるのも注意

今まではスマホにロックをしてなかったのに、急にロックをかけ始めたということは「何か見られたくないもの」が出来たかもしれません。

でも、何としてでも中身を見ようと女性のスマホを開いていけません。


浮気する女の行動4. 急にデートを断ることが多くなった

デートをいきなり断るようになるのは、浮気性の女性の行動パターンの一つです。これまでは毎週末デートしていたのに、急に2週間や3週間に1度になってしまったりした時は要注意。

「急に仕事が入ってしまってデートできない」などと女性が断った時、浮気性の女性は他の男性とデートしている可能性もあります。


キャンセルの埋め合わせをする気を見せないのは浮気かも

デートを断った時、「じゃあ〇〇日どう?」などと言ってくるかどうかも見ておきましょう。埋め合わせをしようとしない時、他の男性に夢中で彼氏に対する興味が薄れている可能性もあります。

埋め合わせをせず会おうとしない時は、浮気の可能性も高まるでしょう。


▷次のページ:女性が浮気してしまう原因とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事