魅惑のピロートークとは?エッチの後に女性と話すべき内容&話題

高梨夕貴 2022.03.24
エッチの後の会話、ピロートークとは?意味も含めて、セックスの後に女性と話すべき内容から、話しちゃいけないNGの話題までお教えします。色気のある大人の男として、エッチ後・セックス後に女性を幸せにする話をしてあげてくださいね。

逆に、絶対にNGのピロートークとは?

女性ウケ抜群のピロートークもあれば、逆に絶対にNGのピロートークもあります。あなたが、その女性とまた夜の営みを楽しみたいのなら、女性が嫌がる行動や発言には十二分に気をつけましょう。女性が嫌がるピロートークを4つ紹介します。

NG① 他の人と比べる発言

ピロートーク NG

「前の彼氏と比べてどう?」とか絶対NG!元カノや元カレを引き合いに出すと、嫌な雰囲気にもなります。しつこく聞くのも自信がなさそうで印象が悪いです。聞きたくなる気持ちもわかりますが、過去を振り返らず“今”を楽しみましょう。


NG② 自信ありすぎな発言

エッチの後 会話

「うまいでしょ?」と言われてドン引してしまう。達成感があったのかもしれませんが、感想は求めないほうが良いです!上手くても自慢しない、余裕のある男性が好まれますよ。


NG③ 場にそぐわないセリフ

ピロートーク 失敗

「脱力感ハンパない」「タバコ吸いたい」「少し離れて」

男のための賢者タイム。同じ男として気持ちはすごく分かります。しかし、そこは我慢しましょう。女性はエッチの後はすごく不安になるもの。自分を律して、女の子を大事にしてあげましょう。


NG④ 身体に対してのイチャモン

ピロートーク

「胸小さいね」「おなか出てるよ」など何もこんなときに言わなくても!という感じがします。「だったら、他の女の子のところ行けば?」なんてフラれる可能性もあるので要注意です。


まとめ

人には聞けないピロートークの内容をご紹介しました。男性からしたら、当たり前のように賢者タイムを優先したいことでしょう。でも、デキる男なら自分の欲望よりもムードや相手の気持ちを大切にしてあげてください。相手を幸せにできるかはあなたの器次第です。ピロートークの達人になって、女性に喜ばれる夜の営みができる男になりましょう。

▷参考:【革新的】セックスのマンネリ化を打破する7つの解消法

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事