車の中でキスをする方法とは?雰囲気抜群のおすすめシチュエーションを紹介

yukimi 2022.05.07
車の中でキスってロマンチックで憧れますよね。そこで今回は、車の中でキスをするのはアリなのか?といった意見から、車でキスをするのに最適なタイミングや注意点まで詳しくご紹介します。さらに、車でキスをする事に関するQ&Aも解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

ドライブデートでキスをしたい人必見!車でのキスに関するQ&A

車の中でキスするシチュエーションとしてぴったりなのが、ドライブデートです。ドライブデートでは車の中でキスをするチャンスがたくさんありますよね。だからこそキスを成功させたい人も多いはず。

そこで、車の中でのキスで気になる質問をQ&A式で紹介していきます。


Q1.普段のキスと、車でのキスの違いとは


A. いつもとは違ったシチュエーションなため、ドキドキする

車の中でキスは、いつものキスとは違ったドキドキ感も味わえます。車の中という限られたスペースの中で密室状態になるため、二人の距離も近づくでしょう。

さらに車窓からは外の風景がすぐに見えるので、解放的な気分も一緒に楽しめます。

デートのシチュエーションにマンネリを感じているカップルにもおすすめです。


Q2. 信号待ちでキスをするのってアリなの?


A.安全運転を心がけて、避けたほうが無難です

車の中でキスすると言っても、運転中はもちろんキスは厳禁です。

では、信号待ちでキスをするのはアリかは、安全運転を心がけるのならきちんと停車している状態でするのが無難です。

信号待ちで停車中とはいえ、公道を走っている状態です。気持ち的にも安心してキスをするのなら、駐車場や帰り際など停車状態での車の中でキスをしましょう。


Q3.車の中でキスをする時に心がけるべきポイントは


A. キスした後にシーンとならないよう意識的に明るく話す

車の中でキスをした後、しばらく沈黙が続いてしまうこともあるでしょう。

車の中は密室状態のため、そのまま沈黙が続いて会話が続かなくなると、キスがきっかけで雰囲気が気まずくなってしまう可能性が高いです。

シーンとならないように、キスをした後は自分でも意識的に話をするのがおすすめ。明るい雰囲気が続くようにすれば、車の中のキスが台無しになりません。


ドライブデートでキスを成功させてみて。

いつもと違う雰囲気やムードも楽しめる車の中でのキス。人に見られないように配慮しておけばOKと考える人が多いため、必ず外の環境というのを忘れずに行いましょう。

夜景スポットや海沿いなど、ロマンティックな雰囲気の場所に出かけた後に車の中でキスをすると、二人の絆もより深まります。カップルとして最高の思い出を作ってくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事