車の中でキスをする方法とは?雰囲気抜群のおすすめシチュエーションを紹介

yukimi 2022.05.07
車の中でキスってロマンチックで憧れますよね。そこで今回は、車の中でキスをするのはアリなのか?といった意見から、車でキスをするのに最適なタイミングや注意点まで詳しくご紹介します。さらに、車でキスをする事に関するQ&Aも解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

車の中でキスをする際に気をつけたい注意点

絶好のタイミングで車の中でキスをしていても、実は状況によってせっかくのキスが台無しになってしまうことも。

次に、車の中でキスをする時に気をつけたい4つの注意点をご紹介します。キスの雰囲気を大切にしたいカップルもぜひ参考にしてくださいね。


注意点1. 周りに人がいないか確認する

車の中は密室ですが、外は公共の場所です。つまり、車の中にいるといつでも誰かに見られる可能性があるのを覚えておきましょう。

人前でキスをするのは嫌、見られるのが恥ずかしいという心理の男性や女性も多いですよ。

車の中でキスする時には、必ず周りに人がいないか確認し、人に見られる心配のない場所でキスするようにしましょう。


注意点2. キスをする前は口臭ケアをしておく

付き合いの長いカップルでも、キスをする時は相手に不快感を与えないのがエチケットです。

車の中は密閉空間になりますので、特に匂いが充満しやすくなります。

場所が車の中というだけで、いつものキスよりも相手の口臭も気になってしまう人が多いです。食後は控えたり、いつもよりも口臭ケアを念入りにしておいたりするようにしましょう。


注意点3. キスはなるべく短めに済ませる

車の中でキスをするのは、当然運転中は危険ですのでやってはいけません。

また、夜の駐車場など人気がない場所でも、公共の場所です。人に見られる可能性も常にあるのも忘れてはいけませんよ。

信号待ちなどで一時的に停止している場合でも、常に運転中という意識をもってなるべく短めのキスにとどめておきましょう。


注意点4. イチャイチャしすぎないよう気をつける

人気のない場所を選んで車の中でキスをしても、屋外ですのでいつだれが通りかかるか分かりません。

車の中での行為は、全て知らない人に見られるリスクがあるのを覚えておくのも重要です。

カップルでキスをすると良い雰囲気になりますが、そのまま流れにまかせて車の中でイチャイチャするのはやめておきましょう。


▷次のページ:ドライブデートでキスをしたい人必見!車でのキスに関するQ&A

よく一緒に読まれる記事

関連する記事