車の中でキスをする方法とは?雰囲気抜群のおすすめシチュエーションを紹介

yukimi 2022.05.07
車の中でキスってロマンチックで憧れますよね。そこで今回は、車の中でキスをするのはアリなのか?といった意見から、車でキスをするのに最適なタイミングや注意点まで詳しくご紹介します。さらに、車でキスをする事に関するQ&Aも解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

いつするのがベスト?車の中でキスをする最適なタイミング

車の中でキスは、人によってアリナシが異なります。あらかじめ彼氏や彼女とOKかどうかを確認しておきましょう。

カップルお互いが車の中でキスOKなら、どのタイミングが良いか気になるところ。

まずは、車の中でキスをする最適なタイミングを5つ見てみましょう。

【参考記事】はこちら▽


タイミング1. ドライブデートの別れ際

落ち着いて長く車の中でキスしたいなら、ドライブデートの別れ際に名残おしさを込められるタイミングがおすすめです。

基本的に車の中でキスするなら短めですが、家まで送ってくれた別れ際なら、長いキスもできます。

別れが惜しい気持ちの他、夜ならおやすみなさいのあいさつや車を運転してくれた彼氏や彼女に対する感謝も込められますよ。


タイミング2. ふいに視線が合った時

車の中は彼氏か彼女どちらかが運転するので、基本的に目が合うことはありません。

そんな状況の中で会話が途切れた瞬間や相手が手を握ってきた時など、ドキっとする瞬間があるとふいに目が合います。

そのままドキドキ感のあるムードのままキスに進めるので、ふいに車の中で目が合ったタイミングも車の中のキスにぴったりです。


タイミング3. ロマンチックなシチュエーションになった時

夜景スポットや夜の海沿いからの帰り道、駐車場に戻ってきた流れで車の中でキスをすると、ロマンチックなムードを外から中に持ち込めるのでおすすめです。

ドライブデートは、夜景や海沿いなどロマンチックな雰囲気を楽しむことも多いですよね。そのままロマンチックなシチュエーションを楽しみながらキスをするのも、雰囲気抜群で最高のタイミングといえるでしょう。


タイミング4. 駐車場に車を停めた時

車が停車している時にキスをするのが鉄則ですが、広めの駐車場なら車の中でキスをしても周りから見られない可能性が高いため、お互い安心してキスができます。

動物園や遊園地などの大きな施設や、郊外の施設にドライブデートをする時は、比較的広めの駐車場が用意されているでしょう。

駐車場が広いと、それだけ人に見られるリスクが低くなります。人に見られたくない心理から車の中でキスしたくない人でも、おすすめのタイミングです。


▷次のページ:車の中でキスをする際に気をつけたい注意点

よく一緒に読まれる記事

関連する記事