彼女の性欲が強い男性へ。性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法を解説

高峰ナナ 2022.06.20
付き合ってみたら、彼女の性欲が強かったという経験をしたことがある男性は意外と多いのでは?女性の性欲が強いかどうかはなかなかわからないものですよね。そこで今記事では、性欲が強い彼女の特徴や見分け方、性欲が強いことで起こる悩みを詳しく解説していきます。

性欲が強い求めてくる彼女との上手な付き合い方とは?

性欲が強い彼女との上手な付き合い方とは?

最後に、性欲が強い彼女との上手な付き合い方をまとめてみました。彼女の性欲を他に分散させたり、無理な時にはしっかりと断ったりすることがポイント。

簡単に実践できる方法ばかりなので、参考にしてみてください。


付き合い方1. 一緒に運動する習慣を作ってみる

まずは。彼女の性欲を違う部分で発散させる方法を考えてみましょう。例えば、一緒に運動をしたりジムに通ったりと、体を動かすことでスッキリできることを二人で始めてみましょう。

初めは乗り気ではないかもしれませんが、一緒に始めることで彼女も楽しめるようになるはずです。次第に、性欲が他のことに分散されて、少しずつ和らぎますよ。


付き合い方2. 答えられない時は素直に謝って断るようにする

「彼女から求められたら全てに応える!」というのを、あえて辞めてみましょう。初めのうちは何とか合わせることができても、いつか厳しくなる時が来ます。

それなら、早い段階から「これ以上はできない」ということを彼女に知ってもらった方が楽です。

彼氏を無理させてまで自分の欲求を満たすことはないと思うので、これも一つの対処法ですよ。


付き合い方3. 夜の営みがなくても楽しめるデートプランを提案する

デート=夜の営みになってしまっている場合、夜の営みがなくても楽しめるようなデートに変更していくのもおすすめです。

本当に好きな相手なら一緒に過ごすだけでも、楽しくて癒されるはず。昼間に外でデートをしたり、テーマパークに出かけたりと、今までとは異なるデートを提案してみましょう。意外と新鮮で、彼女にも楽しんでもらえるはずですよ。


付き合い方4. 焦らすなどして、1回の密度を濃くすることを心がける

1日のうちに何度も求められることを減らすために、夜の営みの内容を濃くするのも一つの対処法です。特に、今まで短時間で終わせていた場合は、焦らすなどして時間をかけてゆっくりと進めていきましょう。そうするだけでも、彼女の満足感が得られるはず。

また、「1回しかしない」と宣言してから始めることで、1度で彼女を満たせるようになるかもしれません。


付き合い方5. テクニックに自信がないなら、大人のおもちゃを活用してみる

彼女を満足させられるテクニックに自信がない場合には、大人のおもちゃを使ってみてはどうでしょうか。

今までの夜の営みとは異なる快感が得られるため、きっと彼女も満足するはず。

特に、新しい刺激を求めるタイプの好奇心旺盛な彼女には、おすすめです。彼女の満足度を高めれば、それだけ求められることも少なくなるでしょう。


性欲の強い彼女とは上手に付き合っていきましょう!

性欲が強い彼女とは上手に付き合っていきましょう!

今回は、性欲が強い女性の特徴や見分け方、そして性欲が強い彼女と上手に付き合う方法をまとめてご紹介しました。

性欲が強い彼女と長い間一緒に過ごすには、無理な時に無理だと言えることが大切。また、性欲以外の方法で二人が楽しく過ごせるようにすることも検討してみましょう。

いずれにしても、彼女に合わせすぎることなく、良好な恋人関係を続けられる工夫をしていくことが大切ですよ。


よく一緒に読まれる記事

関連する記事