彼女の性欲が強い男性へ。性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法を解説

高峰ナナ 2022.06.20
付き合ってみたら、彼女の性欲が強かったという経験をしたことがある男性は意外と多いのでは?女性の性欲が強いかどうかはなかなかわからないものですよね。そこで今記事では、性欲が強い彼女の特徴や見分け方、性欲が強いことで起こる悩みを詳しく解説していきます。

彼女の性欲が強いことに対する彼氏の本音や悩み

彼女の性欲が強いことに対する彼氏の本音や悩み

ここからは、性欲が強い彼女と付き合っている彼氏の本音や悩みをまとめてご紹介します。女性のペースに合わせられなくて、悩んでいる男性は意外と多いはず。

共通できる部分も多いと思うので、ぜひチェックしてみてください。

彼氏の本音や悩み
  1. 体力的に厳しい
  2. 心配になる
  3. 友達に相談しにくい
タップすると移動します

悩み1. 何回も求められるため、体力的に厳しい

男性は、1回のエッチでかなりの体力を消耗するもの。そのため、彼女の言うがままに何回も求められても、体力的に厳しいというのが本音です。

特に、仕事などで疲れている時に何回も求められると「面倒くさいな」「疲れてるのにな」と思うことも。大好きな彼女の気持ちに応えたいですが、厳しい時があるというのも本音です。


悩み2. 答えてあげないと浮気するんじゃないかと心配になる

彼女から求められたときに「今日は無理!」と断りたい場合もありますが、断ることで浮気をするんじゃないかと心配になってしまうという本音も。

「彼氏が満たしてくれなかった分、外で満たす」と他の男性と浮気をしてしまったら、と考えてしまいます。

その結果、「無理をしてでも彼女の気持ちには応えた方が良いのかな」と考えてしまう男性が多いです。


悩み3. 周囲の目もあるので友達に相談しにくい

性欲が強い彼女とどのように接したらいいのか悩んでも、なかなか相談できないもの。万が一、友人に相談したところで、彼女が変わっていると思われてしまうからです。一度、変わっていると思われてしまったら、彼女のことを紹介しにくくなりますよね。

そのため、誰にも相談できずに沸々と悩んでしまうことが多いところも、彼氏の本音です。


▷次のページ:性欲が強い求めてくる彼女との上手な付き合い方とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事