彼女の性欲が強い男性へ。性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法を解説

高峰ナナ 2022.06.20
付き合ってみたら、彼女の性欲が強かったという経験をしたことがある男性は意外と多いのでは?女性の性欲が強いかどうかはなかなかわからないものですよね。そこで今記事では、性欲が強い彼女の特徴や見分け方、性欲が強いことで起こる悩みを詳しく解説していきます。

彼女はいくつ該当する?性欲が強い女性の見分け方

彼女はいくつ該当する?性欲が強い女性の見分け方

ここからは、性欲が強い女性の具体的な見分け方をご紹介します。性欲が強い女性には、共通するポイントがありますよ。

「彼女の性欲が強いかも」と悩みを抱えている男性は、ぜひ一つずつチェックしてみてください。


見分け方1. 体毛が濃いかどうか?

女性でも体毛が濃い場合や髪の毛の量が多い場合、男性ホルモンの量が多いと考えられます。男性ホルモンのバランスや量は、性欲に結びつくと言われているため、性欲が強くなる傾向が。

彼女の足や腕、背中、お腹周りなど体毛が目立ちやすい部分をチェックすることで、性欲が強いかどうかを見極める基準となるかもしれません。


見分け方2. 普段からボディタッチが多いか

ボディタッチは、「少しでも関わりを持ちたい」「傍にいたい」という気持ちの表れです。それが恋愛となると、異性との触れ合いを求めているサインとなることも。異性に触れることに抵抗がなく、フランクに接することができるためです。

日頃からボディタッチが多い女性は、異性との関係を強く結びたいという気持ちを抱えている場合があります。


見分け方3. 食欲旺盛でご飯をよく食べるか

人間の三大欲求と言われるのが「性欲・食欲・睡眠欲」です。この3つの欲求は比例していることが多く食欲旺盛な女性の場合は、その他の欲も満たしたいという気持ちが強い傾向があります。欲が満たされることで、満足感を得やすいタイプだと言われています。

デートに行った時に、彼女が食欲旺盛な一面を見せた場合には、性欲が強いかもしれませんよ。


見分け方4. お酒好きで飲みに行くことが多いか

一人でも飲みに行ける女性は、賑やかな場所に身を置きたい寂しがり屋であることが多く、異性の温もりや愛情を求めています

また、お酒が入ることでストッパーが外れ、いつもよりもオープンになり、ワンナイトラブが楽しめるというタイプも。いずれにしろ、異性の温もりや人肌を求めて行動できる女性は、性欲が強いことが多いです。


見分け方5. 唇が分厚いかどうか

女性を見る時に、ついつい目に留まってしまう唇。唇が厚く潤っている女性は、性欲が強いことが多いです。カサカサと乾燥しており潤いに欠ける唇は、重ねたいとは感じないもの。

色気を感じるパーツだと言われている唇を、しっかりとケアしている証拠。リップケアやグロスなども欠かさず使い、常に魅力的な唇をキープしています。


見分け方6. オタク気質で探究心が強いか

長い間付き合っていることでマンネリ化しやすいエッチですが、性欲が強い女性は探究することを怠りません。このようなタイプの女性は、一つのことを極めたいオタク気質であることが多く、エッチでもその力を発揮します。

「もっといい方法はないのかな」「次はこれを試してみよう」と自分なりにカスタマイズできるので、飽きることなく楽しめるところが特徴です。


見分け方7. 下ネタを話してもノッてくれるか

性欲が強い女性は、下ネタを話しても露骨に引かないという特徴があります。別に下ネタが嫌いというわけではないので、その場の雰囲気に合わせて会話を楽しむことができます。

もちろん、男性の前でも下ネタに参加することができ、一緒に盛り上がることも。下ネタ=恥ずかしいという考え方があまりないところもポイントです。


▷次のページ:彼女の性欲が強いことに対する彼氏の本音や悩み

よく一緒に読まれる記事

関連する記事