耳にキスの意味とは?10の男性心理&耳キスを誘う方法を大公開!

椎名ゆり 2022.04.09
付き合っている彼氏から耳にキスをされたという女性へ。男性からのキスの意味を知りたいと思いますよね。そこで今回は、耳にキスをする男性の心理を10個ご紹介!さらに、女性から耳キスをされた時の男性の反応や本音も解説していきます。彼を夢中にさせたい女性は参考にしてみてくださいね。

女性からの耳キスで男性を誘惑する4つの方法

女性から耳キスされた男性を誘惑する方法

誘惑的な意味合いが強い耳キス。女性から耳キスをされたい男性も多くいます。

耳キスで男性を夢中にさせるには、どんなポイントに気をつければいいのでしょうか。

ここでは、女性からの耳キスで男性を誘惑する4つの方法をレクチャーします。


女性から耳キスをする方法1. 耳に息を吹きかける

耳はとても敏感なので、息を吹きかけるだけでも刺激を与えることができます。男性とじゃれあったりイチャイチャしたりしている時に、耳に向かってフーっと息を吹きかけてみましょう。

男性を興奮させるコツとしては、息をフッと強めに短く吹きかけるのではなく、フーっと軽めにくすぐるようなイメージで吹きかけること。

また、わざと温かい息を吹きかけるのも、さらに男性を興奮させる効果が狙えます。


女性から耳キスをする方法2. 耳キスをした後、耳たぶを甘噛みする

耳たぶを甘噛みするというのは、男性からすれば性的な興奮が高まる、かなり刺激的な行為です。

耳キスをした後に、耳たぶを軽く噛んだりくわえたりして、男性の反応を見てみましょう。気持ち良さそうな反応をしていたら、耳たぶ以外の耳の部分も甘噛みしてみるといいかもしれません。

また、甘噛みをしながら耳を舐めれば、さらに男性を興奮させることができます。


女性から耳キスをする方法3. 耳を指の腹で優しくなぞる

男性を耳キスされたで誘惑するには耳を指で優しく撫でる

耳は軽く触れられるだけで、ゾクゾクした刺激を感じ取ります。耳キスをする前に、男性の耳を指の腹で優しくなぞるようにすると、愛情と興奮を同時に伝えることができるでしょう。

耳をなぞる時は、優しくゆっくりと触れるのがポイント。

耳に触れるか触れないかのギリギリのラインでなぞることで、男性の興奮や期待をさらに高める効果が狙えます。


女性から耳キスをする方法4. 耳元で甘い言葉を囁く

耳元で囁かれると、思わずドキッとしてしまうもの。男性の耳元で「好き」と想いを伝えたり、思い切って誘惑するような言葉を囁いたりするのも刺激的です。

耳元で囁く際に、自然に息がかかるようにすると、男性をますます興奮させることができます。耳元で甘い言葉を囁くのは、耳キスをする前と後のどちらでもOK。

また、十分に男性を興奮させる方法なので、耳キスをするのがどうしても恥ずかしい人にもおすすめです。

【参考記事】はこちら▽


女性からも耳キスをして、男性を喜ばせましょう。

女性から耳キスをして男性をよろこばせよう

男性が女性に耳キスをする意味や心理から、女性に耳キスをされた男性の意見、耳キスで男性を誘惑する方法まで詳しくお伝えしました。

敏感な耳にキスをされると、思わずドキッとしてしまいますよね。同じように男性をドキッとさせたい時は、耳キスにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

ドキドキ感たっぷりの刺激的な耳キスで、男性を夢中にさせましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事