声が聞きたい男女の心理とは?彼氏や彼女が”電話したい”と感じるLINEとは?

HaRuKa 2022.06.20
片思いをしていると、好きな人の声が聞きたいと思う瞬間がありますよね。そこで今回は、声が聞きたいと思う心理を男女別で解説していきます。また、恋人や好きな人に対して、「声が聞きたい」と思わせるLINE術についても紹介していきます。大好きな人がいる人は必見の内容ですよ!

好きな人や彼氏・彼女から”声が聞きたい”と思われるLINE術

恋人や好きな人に声が聞きたいと思わせるLINE術.jpg

恋人や好きな人の声が聞きたいと思っても、なかなか自分から電話をかける勇気がないという人も多いでしょう。

しかし、恋人や好きな人に自分の声が聞きたいと思わせることができれば、相手の方から電話をかけてくるように誘導することもできます。

ここでは、恋人や好きな人に声が聞きたいと思わせるLINE術について紹介していきます。

声が聞きたいと思わせるLINE術
  1. 相談事をしてみる
  2. 尋ねてみる
タップすると移動します

LINE術1. 文章だけでは伝えづらい相談事をしてみる

ややこしい相談や話し出したら長くなるような相談を、あえてLINEで送ってみましょう。

相手はあなたの相談事が、文章だけでは解決できないということに気づきます。すると、電話で直接会話をした方が早いという結論に至ります。

文章だけでは伝えづらい相談事をあえてLINEでしてみるのは、相手と直接話をするための1つのテクニックです。


LINE術2. 相手が辛い時は、「俺(私)でよければ、話聞こうか?」と尋ねてみる

相手が辛そうにしていたら、それは電話で会話をするチャンスでもあります。「俺(私)でよければ、話聞こうか?」と尋ねてみましょう。

辛い時は、誰でも人に話を聞いて欲しいと思うものです。率先して話を聞く役を担えば、お互いの距離を縮めることもできます。

相手が辛そうにしていたら、LINEで相談相手として立候補してみましょう。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:自分が相手の声が聞きたい場合の伝え方は?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事