ぽっちゃり彼女ってどう?ぽっちゃり女子と付き合う男性の本音を大公開!

yukimi 2019.05.26
ちょっとふくよかな体型で可愛らしい『ぽっちゃり女子』。自分がぽっちゃりしていることを、彼氏からどう思われているか気になる女性もいますよね。そこで今回は、ぽっちゃり彼女と付き合っている男性の本音やイメージを大公開!彼から愛されるぽっちゃり女子になる方法も参考にしてみてくださいね。

ぽっちゃり彼女って、彼氏からどう思われてるの?

ぽっちゃり女子と付き合う男性の本音

ぽっちゃりしている自分のことを可愛がってくれている彼氏。毎日幸せだし、とても満たされているのではないでしょうか。

だけど、「本当にこんな『ぽっちゃり彼女』でもいいのかな」とふと気になることはありませんか?

そこで、今回は彼氏を魅了するぽっちゃり彼女になる方法をお伝えしていきます。

もっともっと彼氏から可愛いと思われちゃう魅惑の方法とは何なのでしょうか?


ぶっちゃけ「ぽっちゃり彼女」ってアリ?

ぽっちゃり彼女ってあり?

ぽっちゃり彼女は男性にとって、魅力的に映ることも多いと言います。

ぽっちゃり彼女のどこが良いの?モテないかもって思っていたけど実はぽっちゃり彼女がモテるって本当?と気になるのではないでしょうか。

なぜ、ぽっちゃり彼女がモテるのかというと、一緒にいると安心感を覚える男性が多いからです。

他に、ぽっちゃり彼女のどこが良いと言われているかというと、一緒にご飯をたっぷりと楽しむことが出来るところ。食事を心から楽しむ姿は男性から魅力的に映るんですよ。

そして何より柔らかくて、包み込んでくれるような優しさを感じるその姿に癒されるという声が多いので、ぽっちゃり彼女は男性にとって大アリなのです。


【彼氏の本音】ぽっちゃり彼女に対する男性のイメージ

ぽっちゃり彼女の男性のイメージ

ぽっちゃり彼女に対して、男性が具体的にどこが良いと思っているのか知りたくありませんか?

そこで、これからぽっちゃり彼女に対して男性が持っているイメージを6個紹介していきます。

これを読めば男性のぽっちゃり彼女への気持ちが見えてくるはずです。


イメージ1. ぷにぷにで可愛い

ぽっちゃり彼女の魅力はルックスそのものですよね。ぷにぷにとしていて可愛い見た目はお人形さんのようで愛らしいです。

最近は「マシュマロ女子」などぽっちゃりした見た目を活かして、更に可愛く見せるためのファッションもありますよね。

モテるぽっちゃり女子は、自分を可愛く見せるためのファッションも積極的に取り入れています。

自分をルックスを活かせるぽっちゃり女子は、充分に男性の恋愛対象となっているのです。


イメージ2. つい抱きしめたくなる

男性にとって、ぽっちゃり彼女と言えば柔らかくて触り心地が良いというイメージです。柔らかいぽっちゃり彼女の肌は男性にとって魅力的に映ります。

そんなぽっちゃり彼女と一緒にいると、男性はついギュッと抱きしめたくなるそう。触り心地がふわふわと柔らかいぽっちゃり彼女に、ぴたっと寄り添っていると心の底から男性は癒されていきます。

なので、思わずギュッと抱きしめたくなっちゃうぽっちゃり彼女は男性からモテるのでしょう。


イメージ3. おっとりしてそうで彼女にぴったり!

ぽっちゃり彼女はおっとりしているイメージ

男性が好きだと思うタイプの女の子はおっとりしていそうな子の場合が多いです。

癒しを求めている男性が多いので、気の強い女の子よりも、おおらかで優しそうな女の子の方が恋愛対象となりモテます。

そして、ぽっちゃり彼女は、おおらかにどーんと構えているように男性には映るようです。

何でもその持ち前のおおらかさで「大丈夫!」と許してくれそうなイメージがぽっちゃり彼女にはあるのでしょう。

【参考記事】はこちら▽


イメージ4. 甘えさせてくれそう

男性は思いっきり彼女に甘えたいと思っている人が多いです。普段は、照れてなかなか言いづらいところがあるのですが、なぜかぽっちゃり彼女にはそんな甘えん坊な一面を見せても許してもらえるという安心感があるようです。

ぽっちゃり彼女は、どれだけ甘えてもそれに応えてたっぷり甘えさせてくれそうという包容力のあるイメージが男性にはあるのです。

だから、心を許して甘えられるぽっちゃり彼女がモテるのでしょう。


イメージ5. 美味しそうにご飯を食べるところが好き!

ぽっちゃり女子といえばイコール食欲!と結びつく男性も少なくないでしょう。

実は男性ってパクパクたくさん食べちゃう女の子を見るのが好きって人も結構いるんですよ。一緒に美味しい食事をとって、その気持ちを共有できたら嬉しいですよね。

なので、美味しそうに食事をとってくれそうなイメージのあるぽっちゃり彼女が恋愛対象となることもあるのです。


イメージ6. 家庭的で優しそう

ぽっちゃり彼女は家庭的で優しそうなイメージ

ぽっちゃり彼女に家庭的なイメージを持つ男性もたくさんいるようです。家庭的な女性といえば、献身的に男性を支えてくれる優しい女性のイメージだと思います。

男性はやはり優しい女性に惹かれるものです。たっぷりと甘えさせてくれて、男性を支えてくれそうな優しいイメージのあるぽっちゃり彼女は魅力的に映るようです。


▷次のページ:良い意見ばかりではない…。男性が嫌いになるぽっちゃり彼女の特徴

よく一緒に読まれる記事

関連する記事