A型女性との恋愛を攻略!性格の特徴・落とし方・相性が良い男性を大公開!

あやな 2022.06.20
A型女性に恋をしている男性へ。彼女がどんな性格や特徴を持っているのか気になりますよね。そこで今回は、A型女性の特徴から落とし方まで徹底解説!

A型女性と恋愛の相性が良い血液型は?

A型の女性と相性のいい血液型

A型女性と恋愛のいい男性はどのような方なのでしょうか?

ここでは彼女たちと比較的相性が良いと思われる血液型の男性を紹介していきます。

もちろんここで紹介している血液型でなくても、恋愛関係になれるチャンスはあるので、頑張ってみてください。

A型女性と相性がいい血液型
  1. A型女性とA型男性
  2. A型女性とB型男性
  3. A型女性とO型男性
  4. A型女性とAB型男性
タップすると移動します

A型女性と相性がいい血液型1. A型女性とA型男性

A型女性とA型男性はある意味で相性が良く、ある意味で悪い存在です。

お互いに曲がったことが嫌いで、浮気を許せず、自身も絶対に浮気をしないと思っているA型女性とA型男性は価値観が似通っています。

なので、お互いにとって心地の良い関係を築きやすいと言えるでしょう。一方で、二人とも生真面目なので、窮屈な関係になってしまうこともあります。

【参考記事】はこちら▽


A型女性と相性がいい血液型2. A型女性とB型男性

A型女性とB型男性は頑張りようによっては信頼関係を深めて、良いカップルになることができます。

B型男性は少しオーバーかなと思うくらいの愛情表現が大好きです。自分から何かをしたいと言ったり、「好き」というような愛情表現をしたりすることが苦手なのが、A型女性だと分かると上手くいくようです。

また女性側もたまには愛情表現をしてあげるといいでしょう。


A型女性と相性がいい血液型3. A型女性とO型男性

A型の女性と相性がいいのはO型の男性

O型男性は自由人。ときどき一人でふらっといなくなってしまいます。

些細なことでも心配になってしまうA型女性からすれば、黙っていなくなってしまわれると不安が募ってしまうようです。

一方でO型男性は愛情深いので、キチンと愛情を注いでくれます。どうしても恋愛に対して不安になってしまいがちなA型女性でも付き合っていけそうです。


A型女性と相性がいい血液型4. A型女性とAB型男性

A型女性とAB型男性の相性はそれほど良くありません。

AB型の男性はこだわりが強いところがあり、その分野に関しては譲ることをしない傾向にあります。

また不器用なので、愛情表現を示すことが苦手です。真面目なA型女性は男性の言動に振り回されて疲れてしまうこともあるでしょう。

また愛情表現が少ないので、本当に好かれているのか不安になってしまう方も多いようです。


A型女性の性格を見抜いて、上手にアプローチしていきましょう。

A型の女性の特徴をみて上手にアプローチしよう

A型女性に対して性格や恋愛傾向について解説してきました。

A型女性といっても人それぞれですので、ここで述べた特徴が全て当てはまるという方は珍しいです。ただ、傾向がわかることで恋愛にも活かしていけるはず。

ここで挙げたことを頭の片隅に置きつつ、恋を成就させてくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事