彼氏が大好きな彼女にする愛情表現16選|表現を男性に促す方法も解説!

K.T 2022.06.22
彼氏が大好きな彼女にする愛情表現ってどんなものがあるのでしょうか。今回は、彼女に見せる彼氏の愛情表現16選を大公開!さらに、愛情表現をしない彼氏の心理や愛情を促す方法も紹介します。

彼氏からもっと愛情表現をされたいと思った時に試したい3つのこと

男性にはいろいろな心理があることがわかりましたが、彼氏からもっとストレートな愛情表現をされたいと思った時に試せることがあります。

ボディタッチやスキンシップ 、わかりにくい愛情表現などがあります。愛情表現をもっとされたいと思ったら、ぜひ試してみましょう。ここからは彼氏の愛情表現を増やすために、3つの試したいことをお届けします。


試したいこと1. 自分から愛情表現をして、彼氏が愛情表現をしやすい雰囲気を作る

時には、自分から愛情表現をしてみて彼氏が愛情表現をしやすい雰囲気を作るという方法があります。

そのためには、ちゃんと「好き」を言葉にしてみましょう。何回も彼氏を褒めてみることもおすすめです。

他にも、2人の未来の話をしてみるのもおすすめです。一緒に過ごす将来の話をしてみましょう。このように彼氏が愛情表現をしやすい状況を作ることで、彼氏から愛情表現をしてくれるようになりますよ。


試したいこと2.彼氏に甘えて、「もっとかまって!」アピールをしてみる

彼氏から愛情表現がほしいと思った時に、ストレートにアピールする方法もあります。

時には、彼氏に抱きついてみるなどして、彼氏に甘えてみてはいかがでしょうか。

彼氏も彼女から甘えられることで、ストレートに愛情表現をしやすくなるでしょう。甘えることは彼氏を立てることにも繋がり、頼られたと感じた彼氏が、もっと愛を注いでくれるようになりますよ。


試したいこと3. 少しの間、素っ気なく接する

彼氏から愛情表現がほしいと思った時に、女性から甘えたりしなければならないということに納得できない女性もいるでしょう。

甘える以外の方法として、少しの間、彼氏に対して素っ気なく接するという方法もあります。これによって彼氏が愛情が伝わるように頑張ろうという気持ちになるでしょう。

彼氏が鈍感な場合は、愛情表現が足りないから素っ気なくしているということをさりげなく伝えてみましょう。愛情表現がいかに大切か気づいてもらえるでしょう。


彼氏のストレートな愛情表現を引き出して、理想のカップルを目指してみて。

彼氏の愛情表現がわかりにくいと、愛されている実感がないかもしれません。 ストレートな愛情表現が増えたと感じるためには、あなたからも愛情表現をしやすい状況を作ることが大切です。

上手くいくまでに時間がかかっても、言葉よりも行動が大事ということは忘れないようにしましょう。大切なのはお互いを思う気持ちです。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事