彼氏が彼女に「チューしたい」と思う17の瞬間。彼とキスしたい時の伝え方も解説!

彼氏が彼女に「チューしたい」と思う17の瞬間。彼とキスしたい時の伝え方も解説!

椎名ゆり 2022.06.20
大好きな彼氏と「チューしたいな」と思う瞬間ってありますよね。実は男性も彼女に対してキスをしたくなる瞬間が結構あるんです。彼氏がいつ彼女とキスをしたくなるのか、その行動や言動から男性心理をお教えします。さらに、彼に「チューしたい」とおねだりして甘える方法までレクチャー!

彼氏と「チューしたい」時ってありますよね。

チューしたいと思う瞬間

デートの最中や一緒に寝ていて、「チューしたいな」と思う瞬間は、女性なら経験したことがあるのではないでしょうか。

とはいえ、気恥ずかしさから、なかなか彼氏に伝えられないという方は意外と多いはず。

チューしたいときにキスをするためには、どのようにおねだりすれば良いのでしょうか。男性心理に訴えかけ、「かわいい」と思ってもらえる仕草や言動についてご紹介します。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

キスが好きな男性は意外と多い。

キスが好きな男性は意外と多い

「チューしたいな」と思うのは、女性だけではありません。男性にも、「キスが好き」だと思っている人は結構多いのです。

女性の中には、「自らおねだりすると彼氏から引かれてしまうかもしれない」と思っている人もいるでしょう。しかし、キスをおねだりする女性の姿を「かわいい」と思う男性は多いものなのですよ。

好きな人とキスしたい気持ちは自然なもの。「チューしたいな」は恥ずかしい欲求ではありません。それを前提に覚えておいてくださいね。


彼氏とキスしたい時、気持ちを上手に伝える方法。

チューしたいと彼氏に伝える方法

彼氏のことが大好きで、キスしたいときに上手におねだりできる女性になりたいと思うことはありませんか?彼女からどんな行動・言動をされたときに男性が「かわいい」と思うのか、上手におねだりする方法をお教えします。


彼氏にチューしたいと伝える方法1. 「ねえねえ、チューしたい」と明るく伝えてみる。

モジモジせずに、あえて笑顔で明るく「チューしたいな」とストレートに伝えてみましょう。下手に遠回しにしたり「察してほしいな」としない素直なところを、かわいいと思う男性は多くいます。

さらっと明るく伝えることで、彼氏のキスへの気恥ずかしさを消せる効果もあるでしょう。奥手なタイプの男性にも有効です。


【参考記事】はこちら▽


彼氏にチューしたいと伝える方法2. 夜の営みのタイミングで伝える。

チューしたい気持ちを上手に彼氏に伝える方法で、夜の営みのタイミングで伝える

夜の営みは、キスのベストタイミング。あえて伝えなくても、自然にキスする流れになるカップルが大半なのではないでしょうか。

ただ、だからこそ、あえて伝えてみることもおすすめ。いつもなら言わない「キスしたいな」を、甘えるようにしながら伝えてみると、彼氏のテンションを上げられるかもしれませんよ。

ロマンチックな雰囲気を利用できるため、伝えやすそうですね。


彼氏にチューしたいと伝える方法3. 恥ずかしそうに伝えてみる。

恥じらう女性の姿を「かわいい」と感じる男性は多いもの。恥ずかしいあまり小さくなってしまう声や、赤くなった頬など、恥ずかしくて落ちつかないような仕草をしながら、必死に伝えた想いは彼氏にもきっと伝わりますよ。

そんな彼女の姿に彼氏も笑顔になり、「仕方ないなあ」とキスしてもらえるのではないでしょうか。


【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:「チューしたい!」彼氏が彼女とキスしたいと思う瞬間は?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事