「悪い男」が女性にモテる理由。付き合わないほうがいい男性の特徴も紹介!

椎名ゆり 2022.05.04
「安定している男」と「悪い男」、世の中には多くの男性のタイプがありますが、結局のところ女性が心惹かれてしまうのは刺激的な悪い男。今回はそんな悪い男に恋をしている女性に向けて、悪い男の特徴や悪い男がモテる理由、付き合わないほうがいい悪い男について解説していきます。

「付き合うと怪我をする」悪い男の特徴って?

悪い男

悪い男に惹かれる女性心理はわかりますが、本当に付き合うと怪我をする男性も多いので気をつけましょう。悪い男の特徴について解説していきますので、自分が悪い男に惹かれる女性は彼が危ない男性かどうか比較してみてくださいね。


悪い男の特徴1. 女性に対して思いやりが無く、自分勝手

とにかく自己中心的な考え方の男性が多いので、女性に対して思いやりが全く無く自分勝手な発言や行動を繰り返します。

彼らは、自分は自分だからそっちが俺に合わせてくればいいと思っています。なので、とことん振り回されますよ。

  • 約束の時間に来ない
  • 約束を忘れる
  • ありがとう、ごめんなさいが言えない

など、そんな行動をされることが日常になってしまいます。


【参考記事】はこちら▽


悪い男の特徴2. 店員に対して冷たい態度を取る。

自分や自分の周りの友人にも冷たい態度を取りがちで行動や言動がひどい人が多く、もちろん店員さんに対しても冷たい態度を取ります。

一緒に食事に出かけたときに、こっちが何倍も気を使わなきゃいけなくなり、恥ずかしい気持ちになりますよ。

店員さんへの態度が悪い男性はモテないと聞きますが、悪い男性は一切気にしていないので直す気もありません。なので一緒に出かけづらくなる可能性もあります。


悪い男の特徴3. 人のお金を使用したりと、お金に対して凄いルーズ

「付き合うと怪我をする」悪い男の特徴で、お金に対して凄いルーズ

悪い男性は勝手に人のお財布からお金抜いているときがあります。たとえば、朝起きてお財布を開いたときに万札が消えていたり、給料日前の一週間は一切自分のお財布を開かずに女性が払うのが当たり前になっていたりします。

それが続くと相手もどんどん甘えるようになるので気をつけましょう。お金使いが荒い性格の人が多いので、一緒に生活すると考えるととても大変ですよ。


【参考記事】はこちら▽


金銭の貸し借りを求めてきたら気を付けて。

急に優しい声で「お金貸して欲しい」と頼んでくるのも悪い男の特徴。仕事のためにこれを買いたい、夢のためにここに行きたい、これに使いたい、だからお金を貸して欲しいと言われます。

ですが、一切貸してはいけません。なぜなら、絶対に返ってこないからです。そして自分がピンチなときも、絶対に相手から借りないようにしてください。揚げ足を取られる原因になるので気をつけましょう。


悪い男の特徴4. お酒を飲むと性格が豹変する「酒癖が悪い男」

お酒を飲むと暴言を吐いてきたり、ひどい人はDV男になりかねません

最初のうちは、ふざけて叩かれるくらいだったはずが、徐々に力が強くなり体にアザができるなんてこともあります。

とにかく一緒にお酒を飲まないようにして、お酒を飲んできた後は会わないようにしましょう。

酒癖が悪い男は、飲んでる間に事件を起こしかねません。

参考記事
タップすると移動します

悪い男の特徴5. 直ぐにキレやすい、暴力を日常的に振るう

短気な男が多いのも特徴です。彼らは言葉だけじゃ気が済まず、日常的に殴ったり叩いたり蹴ってきます。

いわゆるDV男

キレやすい性格なので、いつ気に障ってしまうかわからず、会話することも気を使ったり、ずっと顔色を伺ったりする生活に疲れるでしょう。

付き合う前から態度が悪かったり、不機嫌になりやすい男性とは早い段階で距離を置くようにしましょう。


悪い男の特徴6. 浮気は日常茶飯事で、女癖が悪い

「付き合うと怪我をする」悪い男の特徴は、浮気は日常茶飯事で、女癖が悪い

浮気が日常茶飯事にあり、女癖が悪い男には注意してください。

付き合ってもいないのに距離が近すぎる男性や、彼女がいるのにも関わらず自分のことを口説いてくるような男はいずれ必ず浮気するので、付き合うことはやめておきましょう。

彼らは根本的にモテるんです。なので浮気しようと思ったときに遊びで女の子と会うことは簡単にできちゃいます。このタイプの浮気癖だけは何度言っても絶対に治りません。


【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:付き合ってはいけない「悪い男」との見分け方

よく一緒に読まれる記事

関連する記事