女性にモテない「痛い男」の特徴集。勘違い男の行動・LINE・口癖とは

椎名ゆり 2022.06.15
最近よくSNSでも浮上する「痛い男」。女性が思わず引いてしまうような勘違い男はどんな男性のことを指すのでしょうか。今回は痛い男の恋愛傾向や口癖、行動だけでなく、SNSやLINEの特徴まで全てお教えします。周りに痛い男がいる人や、痛い男と言われたことがある男性は要チェックですよ!

「痛い男」と「勘違い男」の違いとは?

「痛い男」と「勘違い男」の違い

痛い男と勘違い男には、大きな違いはありません。どちらも周りの人からドン引きされる傾向があります。

しいて言えば、痛い男は特に女性に引かれるような、モテない行動をとる特徴があります。モテない男性の代表格だといってもいいでしょう。

一方、勘違い男は、本当はダサいのに「自分はおしゃれでセンスがある」と思ったり、仕事ができないのに「バリバリ仕事してる俺ってかっこいい」と思ったりする男性のことを指します。簡単に言うと、自分の能力を過信してしまう人ですよ。


【参考記事】勘違い男の性格や特徴が知りたい方はこちら▽


痛い男を改善して、女性からモテる男に変身しよう!

痛い男を改善して、女性からモテる男に変身しよう

以上、痛い男の特徴まとめでした。あなたは痛い男の特徴にいくつ当てはまっていましたか?

たくさん当てはまったからといって、決して落ち込む必要はありません。昨日までの自分を反省して痛い男を脱却すれば、モテる男への道は必ず開けます。

痛い男だったときには想像できなかったようなロマンチックな恋愛をして、素敵な恋人をつくってくださいね。


【参考記事】気になる女性の脈ありサインを知りたい男性は参考にして▽

【参考記事】運命って信じる?運命の人が現れる前兆を教えます▽

【参考記事】彼女にしたほうがいい「あげまん女性」ってどんな人?▽

【参考記事】重い男性に共通する13の特徴|愛が重たい彼氏の性格・行動・LINEを解説!▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事