ホワイトデーにはリップのお返しがおすすめ!女性が喜ぶセンスがいいプレゼント集

ガンちゃん 2024.03.08
ホワイトデーのお返しはセンスが光るリップのお返しをしませんか。そこで今回は、女性が喜ぶリップ・グロスを厳選してお届け。分からない男性のために、女性が本当に欲しいものだけをピックアップしたのでぜひ参考にしてみて。

ホワイトデーのお返しで女性が喜ぶリップ・グロス20選

ホワイトデーでお返ししたいリップ

ホワイトデーのお返しにお菓子やネックレス以外をお探しの男性へ。今年のホワイトデーは口紅やグロスをお返しにプレゼントしませんか。

そこで今回は、ホワイトデーのお返しにおすすめなリップ・グロスを紹介します!

\ホワイトデーにおすすめなリップTOP3/

画像 スクリーンショット_2024-03-07_20.08.42.png スクリーンショット_2024-03-07_20.08.52.png スクリーンショット_2024-03-07_20.09.01.png
商品名 kailijumei(カイリジュメイ) フラワーリップ
CATKIN(キャットキン) 春江花月夜 保湿リップバーム
ROSE LABO(ローズラボ) ローズリップ美容液
価格の
目安
2,398円 2,000円 2,750円
販売
サイト
販売サイトで見る 販売サイトで見る 販売サイトで見る
ポイント 3種類のオイルが入った保湿力の高いおしゃれリップ まるで工芸品のような美しいパッケージが魅力 国産で農薬不使用の“食べられるバラ”を使った唇用美容液

女性がほしいと思いつつもなかなか購入できないブランドのリップ・グロスを厳選しました。

どれを買えば良いのかわからない男性に捧げる、確実に20代・30代女性のハートを掴む化粧品の贈り物ができる至極のセレクトです。


1. kailijumei(カイリジュメイ) フラワーリップ

ホワイトデーのお返しにおすすめなkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg

今女性の間で話題となっているのが、カイリジュメイ。映えする見た目のデザインと、着けるたびに色が変わる不思議な機能を持ったリップとして注目されています。

オリーブオイル、ホホバオイル、サンフラワーオイルの3種類のオイルを保湿成分として配合しているため、乾燥が辛い今の時期にもぴったりなお返しです。

販売サイトで商品を見てみる

実際にカイリジュメイを使った女性のレビュー

比較的大きめのケースに入っていて、カバンの中で見つけるのも困りません!フタを開けると、金箔の中にホワイトフラワーをあしらったキラキラのリップが姿を現し、写真で見たままの変わらない美しさです。

リップの香りは、ほのかにお花のような優しい香りが感じられるくらいなので、強い香りが苦手な人もこれなら安心して長く使えると思いますよ!

使用する人の水分や体温で様々なピンクに変化するのがこのフラワーリップの素敵な所です。私が使用したところ、だんだんと青みがかったピンクに変化してとても可愛かったのでリピ決定です。

三種類のオイル配合で保湿力も抜群なのもポイントで、プレゼントにもらったら絶対に嬉しいリップと思われますよ。

販売サイトで商品を見てみる

2. CATKIN(キャットキン) 春江花月夜 保湿リップバーム

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはCATKIN(キャットキン)の「春江花月夜 保湿リップバーム」

すっぴんにも仕事中にも使える保湿力抜群のリップクリーム

『CATKIN(キャットキン)』のリップクリームは、温度とpH値に合わせて色づくパーソナライズリップケア。

保湿成分配合でしっとり保湿してくれるから、乾燥しやすい季節である3月のホワイトデーギフトにぴったりです。

3D彫金技術が施され、まるで工芸品のような美しいデザインなので、届いてすぐにプレゼントできますよ。

ぜひ『CATKIN(キャットキン)』のリップクリームをホワイトデーのお返しに選んでみて。

販売サイトで詳細を見る

3. ROSE LABO(ローズラボ) ローズリップ美容液

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはROSE LABO(ローズラボ) ローズリップ美容液

“食べられるバラ”を使った、おしゃれで可愛いデザインが魅力のローズリップ美容液

「ROSE LABO(ローズラボ)」のローズリップ美容液は、国産で農薬不使用の“食べられるバラ”を使った唇用の美容液

食事中や就寝前などシーン問わず使える無香・着色料不使用の透明なリップで、見惚れるほどつやつやの美しい唇を保ってくれますよ。

ローズリップ美容液は、スリムサイズでポーチにもすっぽり入り持ち運びも楽々。

おしゃれで可愛い見た目のホワイトデーのお返しは20代〜30代の女性に喜ばれますよ。

販売サイトで詳細を見る

4. THE BODY SHOP(ザボディショップ) リップケア

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはTHE BODY SHOP(ザボディショップ) リップケア

保湿力の高いシアバターを使った、シックな見た目のリップ専用トリートメント

1976年イギリスで生まれたトータルビューティブランド「THE BODY SHOP(ザボディショップ)」。

乾燥しがちな唇に潤いを与えるリップ専用のトリートメントで、シアバターを使っているから保湿力が抜群。潤いが続き、しっとり滑らかな唇に整えてくれますよ。

シックでおしゃれなリップケースに入ったトリートメントは、30代や40代の大人な女性へのホワイトデーのお返しにもおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

5. Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ) リップバーム

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはBeaute de Sae(ボーテ デュ サエ) リップバーム

保湿力が高く唇に潤いを与えてくれるタマヌオイルを使ったシンプルなリップバーム

フレグランス・ボディケアブランドの「Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)」のリップバームは、保湿力が高いタマヌオイルを使ったアイテム。

唇に必要な潤いを与えてしっかり保湿ケアできるから、口元だけでなく乾燥が気になる目尻付近の保湿ケアにもおすすめ

べたつかないのに滑らかで優しく馴染むテクスチャーはとっても使いやすく、ゼラニウム&ベルガモットの香りで気持ちが癒やされるから女性ウケの良いホワイトデーギフトになりますよ。

販売サイトで詳細を見る

6. MAINE BEACH(マインビーチ) MT MACEDON ROSE

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはMAINE BEACH(マインビーチ)の「MT MACEDON ROSE」

滑らかでナチュラルなテクスチャなので、いつでも使いやすい

最高級デパートや人気セレクトショップでも取り扱われる、オーストラリア発のオーガニックボディケアブランド「MAINE BEACH(マインビーチ)」のリップバーム。

オーガニック認定成分配合で、お肌が弱い方でも安心して使えます。

塗るたびに芳醇なローズの香りがフワッと香り、心身ともにリラックスできること間違い無し。

ローズの香りが好きな彼女への贈り物にいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

7. CHANEL(シャネル) リップクリーム ココボーム

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはCHANEL(シャネル)のココボーム

人気のある高級ブランドのリップなので、ブランド好きの彼女への贈り物におすすめ

幅広い年齢層から支持される高級ブランド「CHANEL」のリップバーム。

高いケア効果で、長時間プルンと輝く唇をキープしてくれる優れもの。

6種のリップカラーから選べるので、「自分のために選んでくれた」という特別感も彼女に一緒にプレゼントできますよ。

ブランドものが好きな彼女への贈り物におすすめ。ぜひホワイトデーのお返しに選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

8. DIOR(ディオール) マキシマイザー アディクト リップ

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはDIOR(ディオール)のリップ

ヒアルロン酸配合で、ふっくらとしたボリュームのある唇をキープできる

コスメや香水など幅広いアイテムを取り扱う高級ブランド「DIOR」のリップ。

豊富に配合されたヒアルロン酸の効果で、使うたびふっくらとした唇に。

口紅を使う前の下地としても使えるので、「メイクするたびに使ってるよ!」と笑顔で報告してくれるでしょう。

誰でも知ってる高級ブランドなので、年上の彼女や大切な奥さんへのお返しにぴったり

「いつもありがとう」の言葉を添えて、贈ってみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

9. MiMC ミネラルリキッドルージュ

ホワイトデーにおすすめのリップはMiMC ミネラルリキッドルージュ

リップが唇にピタッと密着!メイク直しの時間を短縮できる使い勝手抜群なミネラルリキッドルージュ

リップっていつの間にか落ちていることが多くて、毎回つけなおすのが面倒くさいと思っている女性が多いもの。

だからリップをホワイトデーにプレゼントしようと思っている男性にぜひおすすめしたいのが、『MiMC』のミネラルリキッドルージュ。

こちらは、マヌカハニーを使ったリップで、驚くくらい唇にピタッと密着してくれます。

しっかり色づいて落ちにくいのにベタつかないという最強のつけ心地だから、いつもリップ直しに時間を取られている女性へのプレゼントにめちゃくちゃおすすめ。

ホワイトデーのお返しは彼女や本命女性が喜ぶミネラルリキッドルージュで決まりです。

販売サイトで詳細を見る MiMCのリップをもっと見る

10. to/one ペタル エッセンス カラー バター

ホワイトデーのお返しにおすすめなto/one ペタル エッセンス カラー バター

唇にしっとり馴染むセミマット質感が使いやすい!目元メイクやチークの邪魔をしないナチュラルリップ

普段メイクをしない男性はどんなリップを贈ればいいか正直分からないはず。そんなメイク初心者な男性におすすめしたいのが『to/one』のペタルエッセンスカラーバター。

一見濃い色合いに見えるけど、唇に乗せるとしっとり馴染んで目元メイクを邪魔しないナチュラルな仕上がりに。

セミマットな質感で唇に密着してくれるから、メイク直しも最低限で済みそう。

マットとツヤ感のちょうど間のセミマットの質感リップを、ホワイトデーのお返しに贈ってみましょう。

販売サイトで詳細を見る to/oneのリップをもっと見る

11. MARTINA リップバルサム

ホワイトデーのお返しにおすすめなMARTINA リップバルサム

乾燥から唇をバリア!寝る前や口紅の下地として使える潤いリップ

「リップの色はこだわりがありそうだし、プレゼントしても使ってもらえなかったらどうしよう」そんな悩みを抱えている男性必見!

『MARTINA』のリップバルサムは、はちみつやダマスクバラが唇にツヤ感と潤いを与えて乾燥を防いでくれるリップ

すっぴんの時や寝る前はもちろんのこと、口紅の下地として使えるから、リップにこだわりがある彼女も大満足なプレゼントに。

リピーターの多い大人気リップをホワイトデーのお返しに贈ってみて。

販売サイトで詳細を見る MARTINAのリップをもっと見る

12. to/one ペタル リキッド リップ アンド チーク

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはto/one ペタル リキッド リップ アンド チーク

リップだけでなく、チークにも!一本で2wayの使い方ができる便利なペタルリキッドリップ アンド チーク

『to/one』のペタルリキッドリップ アンド チークは、その名の通りリップだけでなく、チークとしても使える2wayコスメ。

ジェル美容液のようなみずみずしい質感で、しっかり肌にフィットしサラッと仕上げる使い勝手抜群のリップです。

はっきり発色…というよりは、淡く優しい色合いで内側から色づくような発色だからナチュラルメイクを好む女性へのプレゼントにおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る to/oneのリップをもっと見る

13. CLARINS(クラランス) リップコンフォートオイル

ホワイトデーにおすすめのリップはCLARINS(クラランス) リップコンフォートオイル

そのまま使っても口紅の上につけてもOK!見た目も可愛くてべたつきにくいリップオイル

『CLARINS』のリップコンフォートオイルは、たっぷりのトリートメント成分と保湿成分が入ったリップオイル。

オイルリップだけどべたつきにくいから、唇がベタベタするのが苦手な人におすすめ

プレゼントにぴったりな可愛い見た目だから、ぜひホワイトデーのお返しに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

14. MAAs(マース) リップ セラム

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはMAAs(マース) リップ セラム

美しい素肌に導くコスメブランド『MAAs(マース)』。

ダマスクローズの香りのリップは、自然な淡いピンク色。唇にのせるとスーッと馴染み、ツヤ感を与えてくれます。

デイリーケア・リップパック・リッププランパー・ナチュラルリップメイクという4役叶うリップセラムなので、ぜひ実用性抜群なプレゼントを贈ってみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

15. chanel(シャネル) リップクリーム ルージュココボーム

ホワイトデーのお返しにおすすめのリップクリームはシャネル

言わずと知れたコスメのハイブランド『シャネル』。化粧品は選ぶのが難しいし高いですが、リップクリームなら人を選ぶことなく贈れます。しかもハイブランド製品なのに6,300円と比較的リーズナブル。

有名ブランドのホワイトデーギフトを選んで、バレンタインの素敵なギフトに全力で応えてあげて。

販売サイトで商品を見てみる

16. je suis(ジュスイ) LIP BALM

ホワイトデーのお返しにおすすめのリップはジュスイ

地球環境にもお肌にも負担をかけないように、一つ一つ自然素材にこだわりハンドメイドで作り上げている『je suis(ジュスイ)』。

リップクリームも素材にこだわって作られており、軽やかな着け心地で乾燥からデリケートな唇をケアしてくれます。

アルガンオイルやミツロウなど保湿が期待できる成分がふんだんに使われているので、カサカサに悩む女性へのお返しに最適です。

販売サイトで商品を見てみる

17. クリスチャンディオール アディクト リップマキシマイザー

Christian Dior(クリスチャンディオール) クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 単品 6ミリリットル (x 1) [並行輸入品]

人気ブランドクリスチャンディオールのグロスは20代女性の唇を華麗に彩ってくれます。ミントとバニラがふんわりと香り、男性が見惚れるフレッシュ感をプラス。

今年のホワイトデーは貴方が思わず夢中になっちゃう唇にしてくれるグロスをプレゼントしてみて。

Amazonで詳細を見る

18. スチームクリーム リップバーム ユーカリ&ティーツリー

スチームクリーム リップバーム ユーカリ&ティーツリー

肌馴染みや保湿性に優れたツバキ種子油を配合したリップバームです。

オレイン酸を多く含んだアーモンド油も使用し、角質層からの水分蒸発を予防。蒸気のパワーで唇を潤わせます。

精油成分であるユーカリ葉油やティーツリー葉油などによる透き通る香りで、マスクの中の不快感を軽減できるのがポイントです。

さらに、肌のバリア機能を向上させる性能を有しているため、唇だけでなく目元やネイルのケアにも活躍。

ホワイトデーのお返しに選ぶと、普段使いしやすいスキンケアグッズとして喜ばれますよ。

販売サイトで購入

19. SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ) モイスチャー リップ バーム

ホワイトデーのお返しにおすすめなリップはSNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ) モイスチャー リップ バーム

女性人気が高いブランド「SNIDEL BEAUTY」のおしゃれで映えるリップバーム

20代の女性を中心に人気を集めるブランド「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」。

美容成分が入ったモイスチャーリップバームは、デリケートな唇にも優しくなめらかに馴染み、心地良い保湿効果をもたらします。

普段つけるルージュの下地用にも、眠る前のリップケアにもおすすめですよ。

女性人気の高いブランドのプレゼントなので、間違いなく喜ばれるホワイトデーのお返しを贈ってみましょう!

販売サイトで詳細を見る

20. ジルスチュアート リップバーム

ジルスチュアート リップバーム

人気ブランド「ジルスチュアート」のリップバームとハンドチーフ2枚のセットです。

リップクリームのベースは蜜のようにしっとりしていて、ぷっくり柔らかい唇を実現。伸びがよく、べたつかないつけ心地が魅力です。

香りはホワイトフローラルとロージーズの2種類から選べます。

天面にはダイヤモンドをイメージした、ついつい取り出したくなるかわいいデザインをあしらっているのがポイント。

おしゃれでリッチ感があるため、大切な方へのホワイトデー用プレゼントとして人気です。

販売サイトで購入

ホワイトデーのお返しは貴方が引き寄せられる唇にするリップ・グロスを

ホワイトデーのお返しはリップ

化粧品に詳しくない男性へ向けておすすめのリップ・グロスを厳選してご紹介しました。どれも女性にとっては憧れのブランドのため、ホワイトデーのお返しで貰えると嬉しいもの。今年のホワイトデーはセンスの光る化粧品でかっこいいお返しプレゼントを贈ってみて。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事