ホワイトデーのお返しにおすすめの美容家電|女性が喜ぶ人気プレゼントとは?

小林優 2024.03.11
ホワイトデーのお返しに家電を考えている方に。今回は女性におすすめのハイテク美容家電を厳選してご紹介。話題のパナソニックビューティーのスチーマーや目元エステなど確実に喜ばれるプレゼントをご覧ください。

ホワイトデーのお返しには美容家電がおすすめ!人気美容グッズ11選

ホワイトデーのお返しに美容家電

ホワイトデーは男性から女性へお返しをする日。今年のプレゼントはお菓子ではなく実用的なプレゼントを贈ろうかと悩んでいる方に、今話題の“家電”を贈ってみてはいかがでしょうか。クリスマスプレゼントだとロマンチックな雰囲気が求められ、渡せませんでしたが、ホワイトデーなら少し緩和されます。長く連れ添っている彼女や愛する妻へのプレゼントなら“アリ”です

今回は家電の中でも女性が貰って嬉しい“美容家電”を3つピックアップ。彼女の好みに合わせて至極の1つを選んでくださいね。


1. YA-MAN(ヤーマン) 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン

ホワイトデーのお返しにおすすめなヤーマンの毛穴ケアスチーマー_ブライトクリーン.png

美容好きな彼女が絶対に喜ぶホワイトデーのお返しが、『YA-MAN(ヤーマン)』の毛穴ケアスチーマー。クレンジング前や洗顔後に使えるから、彼女の好きなタイミングで使いこなしてくれるはず。

見た目がおしゃれでスタイリッシュだからクールな女性にも喜ばれるでしょう。

バレンタインデーにチョコレートとプレゼントをもらったなら、ホワイトデーのお返しもちょっと奮発して豪華なギフトを贈ってみて。

公式サイトで詳細を見る

2. ya-man フォトプラス シャイニー

ホワイトデーのお返しにヤーマンのフォトプラス

さまざまなシーンに合わせたモードを搭載した人気の美顔器。

時間がある時にケアできる「ウィークリーケア」モードや目元のケアにぴったりな「EYE CARE」モードなど5つのモードで、自分の肌や気分に合わせて使えます。

使い方も簡単で手間もかからず、普段使いできるのも嬉しいポイント。

1つでしっかりケアしたい方へのホワイトデーのプレゼントに最適です。

公式サイトで詳細を見る

3. YA-MAN(ヤーマン) 超音波トリートメント シャインプロ

ホワイトデーのお返しにおすすめなYA-MANの超音波トリートメント シャインプロ

『YA-MAN(ヤーマン)』の超音波トリートメントシャインプロは、普段のヘアケアが数段レベルアップする最新美容機器。

トリートメントをつけてからシャインプロを使うだけで、髪の毛がしっとりまとまりやすくなります。使い方はとっても簡単でストレートアイロンのように髪を滑らせるだけ

いつも髪を綺麗に整えてる彼女にプレゼントすれば絶対に喜ばれること間違いなし。ホワイトデーのお返しに本気のプレゼントを贈ってみて。

公式サイトで詳細を見る

4. Panasonic(パナソニック) バイタリフトブラシ

パナソニック バイタリフトブラシ EMS 電気ブラシ フェイスケア イオン グレージュ EH-SP60-H

アタッチメントを付け替えるだけで、頭筋・表情筋にアプローチしてくれるパナソニックのバイタリフトブラシ。

顔も頭皮もケアできる美容家電で、防水仕様だからお風呂に浸かりながらリラックスして使ってもらうのもおすすめ。

20代の女性はもちろんですが、年齢が気になってくる30代や40代の彼女や妻へのホワイトデーのお返しに渡せばかなり喜んでもらえますよ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る
Amazonの口コミ・レビュー

5. ReFa(リファ) BEAUTECH DRYER SMART

【公式ストア限定】ReFa BEAUTECH DRYER SMART リファ ビューテック ドライヤースマート ホワイト ガイドブック付き

美顔ローラーで有名なメーカーReFaから販売されている「BEAUTECH DRYER SMART」。

内蔵センサーによって風の温度を自動的にコントロールしてくれるドライヤーだから、頭皮の生乾き感や毛先の乾かしすぎを防いでくれます。

また、写真では伝わりにくいですが、ReFaのドライヤーはコンパクトさも魅力の一つ。重さは330gでとっても軽いからロングヘアの女性も辛くならずにしっかり乾かせられますよ。

高級ブランドのドライヤーは自分でなかなか購入する機会がないので、今年のホワイトデーのお返しにぜひプレゼントしてあげましょう!

Amazonで詳細を見る
Amazonの口コミ・レビュー

6. パナソニック 頭皮エステ

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ〈スパイラル&スライド〉 ブラウン調 EH-HE0G-T

お風呂で使える頭皮のケアアイテム。

「引き上げる」と「もみ洗う」の2つアタッチメントで、頭皮の根本からハリやコシをアップさせる効果があります。

気持ちよく頭皮マッサージでき、サロンのような至福のひとときを味わえます。

毛穴の汚れにも対応できるので、綺麗な髪を維持しやすいですよ。

男性も使えるので、お泊まりの時など一緒に使いたい方にもおすすめです。

Amazonで詳細を見る

7. MYTREX iRhythm アイケア

MYTREX iRhythm ( マイトレックス アイリズム )アイ ケア アイマスク 目元 エステ 振動 MT-IRM21 創通メディカル

サングラスのようにかけて目元をマッサージしてくれる美容家具

ランダムでリズミカルな動きを実現し、優しいタッチで目の周りコリをほぐします。

4つのモードにより、気分や目的に応じて選択できるのもいいですね。コンパクトなので、プレゼントしやすいのもメリットです。

デスクワークの多い方や、目が疲れている方へのホワイトデーのお返しにぴったりです。

Amazonで詳細を見る

8. サロニア スマートモイスチャーデバイス 美顔器

SALONIA サロニア スマートモイスチャーデバイス 美顔器

ボタンひとつで簡単に使える美容家電です。

使っている美容液を挿入し、美顔器で馴染ませるだけの簡単な手順で、誰でも使いやすいのが魅力。

シンプルなミニマルデザインで、どこにでもおいておきやすく邪魔になりにくいのもメリットです。

美容家電が続けられない彼女におくれば、喜ばれること間違いなしですよ。

Amazonで詳細を見る

9. シャープ ドライヤー プラズマクラスター 搭載

シャープ ドライヤー プラズマクラスター 搭載 ゴールド IB-HP9-N

渇きの早い速乾エアロフォルムを採用した人気のドライヤー。熱くなりにくいのにすぐ乾くので、暑い季節にもぴったりです。

プラズマクラスターが髪の毛に潤いを与え、ダメージから髪を守ります。カラーも豊富なのでプレゼントする相手に合わせやすいのもいいですね。

毎日使うものをホワイトデーにプレゼントしたい方におすすめです。

Amazonで詳細を見る

10. Panasonic(パナソニック) 目もとエステ

パナソニック 目もとエステ リラックスタイプ ピンク調 EH-SW57-P

パナソニックビューティというブランドで美容家電を多く出している『パナソニック』。デスクワークでパソコンを四六時中見ている女性にプレゼントしたいのは『目元エステ』シリーズ


使い方は至って簡単。付属の給水プレートに水をつけ、写真の様に仰向けに寝て、スイッチを入れるだけ。(付属のバンド使用で座りながら可)時間は6分 or 12分の二択で、適度な振動とスチームがゆったりと目元のケアをしてくれます。


使用後は目の疲れがとれ、軽くなるイメージに。目の疲れを悩みにしている彼女や奥さんはもちろん、IT企業で働く女性へのホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

11. Panasonic(パナソニック) スチーマー ナノケア コンパクトタイプ

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA3A-P

女性から多数の支持を得ているのがパナソニックの『スチーマー ナノケア』。綺麗な肌を保つのに必須の“潤い”を提供する美容家電です。ナノサイズのスチームが彼女の肌の奥深くまで潤いを浸透し、肌に“みずみずしい潤い”と“若々しいハリ”を与えてくれます。
使い方は簡単。上記のように顔から20cmほど話して、スイッチをONするだけ。ナノサイズのスチームが顔全体にかかり、至福のリラックスタイムを演出。コンパクトタイプのため収納にも優れ、旅行の持参もできる美容家電に。乾燥肌に悩む彼女はもちろん、いつまでも若々しくいたい妻にホワイトデーのお返しで贈ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

今年のホワイトデーは彼女がもっと美しくなる美容家電で。

ホワイトデーのお返しに美容家電

今回は女性に支持されている美容家電を3つ紹介しました。どれも女性にとって嬉しい機能がついているものばかりです。実用的なプレゼントは雰囲気を大事にする人にとっては、なかなか敬遠されがちですが、長く連れ添っている女性なら大丈夫。彼女がもっと綺麗にいて欲しいという気持ちと一緒にプレゼントしてくださいね。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事