ホワイトデーのお返しには入浴剤をプレゼント!女性におすすめの人気ブランド特集

ホワイトデーのお返しには入浴剤をプレゼント!女性におすすめの人気ブランド特集

ガンちゃん 2024.03.11

ホワイトデーのお返しはチョコレートやクッキー、マカロンなど食べ物が定番となっていますね。

しかし、入浴剤ギフトは女性に喜ばれる確率大!

気遣いができる男性といったように、
実は女性にとってはかなり好印象に感じられるギフトなんです。

そこで今回は、
ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤を大公開!

心も体も癒やされるおしゃれな入浴剤を集めたので、ぜひチェックしてみてください。

\ホワイトデーにおすすめな入浴剤TOP5/

画像 おすすめの入浴剤はSWATi(スワティー)スクリーンショット_2024-02-22_17.27.54.png20210621_gracia6320-min.jpgスクリーンショット_2024-02-22_17.27.33.pngスクリーンショット_2024-02-22_17.27.43.png
商品名 SWATi(スワティー)
Relysia(レリシア)
Savons Gemme(サボンジェム)
CLAYD(クレイド)
HAA(ハー)
価格の
目安
3,300円2,980円2,239円4,180円5,280円
販売
サイト
販売サイトで詳細を見る販売サイトで詳細を見る販売サイトで詳細を見る販売サイトで詳細を見る販売サイトで詳細を見る
ポイント キラキラと輝くパールのような見た目が可愛い入浴剤色も香りも異なる12種類の大玉バスボムセット海水のミネラルを直接感じられる本格的なバスソルト写真集のようなお洒落なブック型のパッケージに入った入浴剤セット自宅のお風呂が天然温泉に早変わりする入浴剤

ホワイトデーに入浴剤を贈るのは“アリ”?

ホワイトデーに入浴剤をお返ししてデキる男に

職場の同僚や女友達へのホワイトデーのお返しに、入浴剤のお返しは“アリ”です。

人によってはチョコやクッキーは貰いすぎて食べきれないため、長く保存できる入浴剤は貰っても困らないギフトになります。

しかし女性によっては好みの“香り”があるため、選ぶ際にはできるだけ相手の好きな匂いか、定番の香りを選ぶようにしましょう。

せっかく選んだのに使われないのは少し残念になってしまいます。

【参考記事】はこちら▽


ホワイトデーのお返しにおすすめの入浴剤ブランドを大公開

ここからはホワイトデーのお返しにおすすめの入浴剤をブランド別に紹介します。

\ホワイトデーにおすすめな入浴剤TOP5/

画像 おすすめの入浴剤はSWATi(スワティー) スクリーンショット_2024-02-22_17.27.54.png 20210621_gracia6320-min.jpg スクリーンショット_2024-02-22_17.27.33.png スクリーンショット_2024-02-22_17.27.43.png
商品名 SWATi(スワティー)
Relysia(レリシア)
Savons Gemme(サボンジェム)
CLAYD(クレイド)
HAA(ハー)
価格の
目安
3,300円 2,980円 2,239円 4,180円 5,280円
販売
サイト
販売サイトで詳細を見る 販売サイトで詳細を見る 販売サイトで詳細を見る 販売サイトで詳細を見る 販売サイトで詳細を見る
ポイント キラキラと輝くパールのような見た目が可愛い入浴剤 色も香りも異なる12種類の大玉バスボムセット 海水のミネラルを直接感じられる本格的なバスソルト 写真集のようなお洒落なブック型のパッケージに入った入浴剤セット 自宅のお風呂が天然温泉に早変わりする入浴剤

彼女やとも友達が喜ぶおしゃれで素敵なプレゼントを選んでくださいね。


人気の入浴剤ブランド1. SWATi(スワティー)

おすすめの入浴剤はSWATi(スワティー)

価格:3,300円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:スワティー

キラキラと輝くパールのような見た目がラグジュアリーなこちらの入浴剤は、湯船に浮かべるとラグジュアリーな印象を演出。

お湯に溶け出せば、爽やかな香りがバスルームいっぱいに広がって、幸せな気持ちにさせてくれますよ。

心も身体もリラックス出来るお洒落な入浴剤を、是非プレゼントに選んでみて。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド2. Relysia(レリシア)

ホワイトデーのお返しにおすすめなRelysia(レリシア) 色と香り溢れるバスボムギフトセット

価格:2,980円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:Relysia(レリシア)

お風呂好きな彼女にホワイトデーのお返しをするなら、「Relysia (レリシア)」の色と香り溢れるバスボムギフトセットがおすすめ。

色も香りも違う12種類のバスボムセットで、自然由来の原料を使用しているからどんな人にも気兼ねなく使ってもらえます。

泡のシュワシュワお風呂を楽しめる大玉のバスボムで毎日の仕事の疲れや部活の疲れを癒やしてもらいましょう。

可愛いギフトBOXに入っているから、本命彼女へのホワイトデーのお返しに選んでみて!

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド3. Savons Gemme(サボンジェム)

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤はSavons Gemme(サボンジェム)

価格:2,239円
ラッピング:あり
ブランド:Savons Gemme(サボンジェム)

自宅で簡単にスパ気分が味わえるSavons Gemme(サボンジェム)の入浴剤は、ホワイトデーのお返しとして女性に喜ばれる一品。

体の芯まで温まるバスソルトはいつものお風呂に入れるだけでスッキリ気分を味わえますよ。

バスタイムを充実した時間に変えられるアイテムをプレゼントすれば彼女も大喜び間違いなしですね。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド4. CLAYD(クレイド)

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤はCLAYDのWEEKBOOK.jpg

価格:4,180円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:クレイド

こちらは、写真集のようなお洒落なブック型のパッケージに入った入浴剤セットです。

見開きには一回分の入浴剤と原料が採れる西海岸の写真が載っており、毎日のバスタイムをわくわくさせてくれます。

お湯に溶かして入浴剤としてはもちろん、水と混ぜればパックとしても使えるのが嬉しいポイント。

より美しさに磨きをかけられるこちらを、大好きな彼女へプレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド5. HAA(ハー)

ホワイトデーのお返しにおすすめなRelysia(レリシア) 色と香り溢れるバスボムギフトセット

価格:5,280円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:HAA

自宅のお風呂が天然温泉に早変わりするような、ぬるぬるでとろりとしたお湯を楽しめる「HAA for bath 日々」。

別府湯の花由来の成分とアルカリ性の温泉成分、天然ミネラル成分がバランス良く入っていて、肌触りの良いなめらかな湯質を実現します。

お風呂に浸かった瞬間「は〜っ」とため息を吐いてしまうくらい癒やされるから、仕事を頑張っている女性へのホワイトデーのお返しにおすすめです。

また、パッケージにはほっこりする言葉が書かれているから、心も体も癒やされるプレゼントになりますよ。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド6. Q-FLA(キューフラ)

ホワイトデーのお返しにおすすめなQ-FLA(キューフラ) メッセージボックス

価格:2,200円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:Q-FLA(キューフラ)

“花のカタチの入浴剤”として人気を集める「Q-FLA(キューフラ)」のメッセージボックス。

美しいお花の繊細なディテールを見て楽しんで、優しいフローラルソープの香りを楽しみ、最後はお風呂で入浴剤として楽しんでもらえます。

ただのフラワーギフトではない斬新な入浴剤ギフトなので、大好きな彼女にも喜んでもらえますよ。

また、商品には“サンクス”のメッセージ入りなので、普段素直な気持ちを伝えられないシャイな男性にもおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド7. アロマセラピー アソシエイツ

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤ギフトはアロマセラピー アソシエイツ

価格:8,250円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:アロマセラピー アソシエイツ

コンパクトサイズの上質なアロマオイルが10本入った、ギフトセットになります。

一滴だけもお風呂全体に優しい香りが広がるため、1本使い切りする必要はなく、使用量の調整が可能です。

それぞれ香りや効果が異なるため、毎日いろんな種類を楽しめますよ。

実用性に優れた入浴剤はホワイトデーのお返しの品として使いやすいでしょう。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド8. sea treat(シートリート)

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤ギフトはsea treat(シートリート)

価格:2,750円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:シートリート

天然精油をオリジナルブレンドした高級バスオイルです。

天然由来の植物オイルに海藻由来のうるおい成分を配合されているため、乾燥気味の肌質の方に効果的ですよ。

癒し効果の高い香りがバスルーム全体に広がるので、深呼吸しながら入れば、祝福の時間を味わえます。

いつもとは違うワンラク上の入浴剤は、どんな方でも喜んで使ってくれるのでホワイトデーのお返しとしておすすめ。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド9. VITALMATERIAL(ヴァイタルマテリアル)

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤ギフトはVITALMATERIAL(ヴァイタルマテリアル)

価格:2,178円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ヴァイタルマテリアル

ヒマラヤ山脈の地下深くに眠る天然の岩塩をベースとして作られた人気バスソルトの詰め合わせです。

塩分濃度の浸透圧により発汗作用が高まり、疲労やストレスの緩和、呼吸器機能の改善に期待ができますよ。

おしゃれなパッケージ梱包はホワイトデーにも使いやすく、受け取った相手からは「センスの良いプレゼント」と評価してくれるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド10. KITOWA(キトワ)

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤はKITOWA(キトワ)

価格:5,830円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:キトワ

三重県産のヒノキと青森県産のヒバをベースにして精製された、高級入浴剤です。

自然の和木による森の香りが、仕事や日常生活で溜まったストレスをしっかり緩和してくれます。

天然由来の保湿オイルが配合されているので刺激性が少なく、敏感肌も安心してお使いいただけますよ。

特別感の強い高価な入浴剤は誰もが喜んで受け取ってくれるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド11. amaiwanna(アマイワナ)

まるでスイーツギフトのようなおしゃれなパッケージと包装で、若い女性から支持されているアマイワナ。

センスを感じさせるお返しとしてはこれ以上ない入浴剤ですね。飾りたくなるほどかわいいアマイワナの入浴剤を2種類ご紹介します。


バスボールブーケ

ホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤はアマイワナのバスボールブーケ

ブーケのようなキュートな包みが魅力的なバスボールブーケ。

見た目が可愛すぎて、見た瞬間笑顔が溢れてしまうギフトです。

入浴剤をお返しするのに躊躇していた男性も、思い切ってアマイワナをプレゼントしてみて。ホワイトデーのおしゃれな贈り物として喜ばれること間違いなしです。お値段1,210円。

販売サイトで詳細を見る

人気の入浴剤ブランド12. KNEIPP(クナイプ)

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 850g

価格:2,082円
ラッピング:
ブランド:クナイプ

ホワイトデーに手軽に贈れる入浴剤をお探しならクナイプがおすすめ。

ハーブを主原料とした天然素材を使ってるから体に優しいのは嬉しいポイント。自然に広がるさわやかな香りは一日の疲れを癒すのに最適です。

義理チョコのお返しとしてホワイトデーに重宝する一本ですね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

人気の入浴剤ブランド13. LUSH(ラッシュ)

(ラッシュ) LUSH リフレッシュ Refresh ギフトセット ショップバッグ付き ボディスクラブ ボディソープ セット

価格:4,980円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ラッシュ

石けんやボディーソープとセットになったラッシュの入浴剤は、女性ウケするバスアイテムだからホワイトデーのお返しに最適。

お風呂に入れた瞬間香りが弾けて広がるので、毎日バスタイムをエンジョイしてくれることでしょう。

貴方の特別な人にこそ贈ってほしいおすすめの入浴剤セットです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

人気の入浴剤ブランド14. Jo Malone(ジョーマローン)

ジョーマローン English Pear & Freesia Bath Oil 250ml/8.5oz

価格:12,647円
ラッピング:
ブランド:ジョーマローン

本命彼女に贈る高級な入浴剤ならジョーマローンをプレゼントしてみて。

ラ・フランスのみずみずしい芳醇な香りがバスルームいっぱいに広がります。

本物を嗜好する女性にふさわしい高級な香りに包まれれば、身も心も充実した毎日に変わるはず。

ハイブランドのパフュームのような洗練されたボトルから漂う大人の雰囲気を彼女に捧げてみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

気軽に使えて形に残らない。意外と支持される入浴剤をホワイトデーのお返しの定番に

入浴剤はホワイトデーのお返しの定番

甘いモノが苦手な女性へのお返しに迷ったら、ぜひ入浴剤をチョイスしてみてください。

お風呂に入らない人はいないですし、使っちゃえば形が残らないので貰った方も気を遣わずに済みます。

おしゃれなパッケージや有名ブランドも多数あるから女性ウケも◎

義理のお返しなら一回分の小さなアイテムを、本命ならハンカチやネックレスと合わせてプレゼントしてみてください。きっと喜んでもらえるはずですよ。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】はこちら▽

【参考記事】入浴剤以外の「ホワイトデーお返し(義理)」を考えている方はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事