彼女とのLINE、頻度や話題の正解は?返事が冷たい3つのワケ

あんぬ姐 2023.12.11
最近、彼女のラインが冷たい…。といった悩みを抱える彼氏って意外といます。そこで今回は、彼女の返事が遅い理由から、彼女に既読無視・スルーされる残念LINEの特徴、カップルのLINE頻度や話題・内容の正解まで、彼女とのLINEハウツーを徹底解説します。

近頃、彼女のLINEが冷たい、返信が遅い、既読無視される、という彼氏必見!

彼女 LINE

付き合い当初に比べて、彼女からのLINEがそっけなくなったと悩んでいる男性って多いですよね。好きな人から既読無視や冷たい内容のLINEが来るとテンション下がります。今回は、そんな男性の悩みを解消すべく彼女とのLINEを盛り上げるための秘策をご紹介していきます。まずは彼女が冷たくなった原因が何なのかチェックしていきましょう。


彼女のLINEが冷たくなった3つの原因

彼女 LINE

会ってる時は普通なのに、LINEだとなぜそっけないのか?実は貴方への愛が冷めてしまった訳ではなく、もっと単純な理由があるんです。主な3つの原因をコチラです。


原因① LINEの頻度が高すぎる

「今度会うしLINEでそこまで話す必要ないじゃん」と思っている女性も多いです。lineよりも直接話す方が好きなタイプの女性なのでしょう。


原因② そもそもLINEが苦手

女性の方が連絡を取りたがると思われがちですが、現状は変わってきているようです。最近は毎日連絡をとるのを面倒に感じる女性や、忙しくて既読スルーしてしまう女性も増えています。連絡の頻度が高いと“必ず連絡しないと…”と彼女にとって負担になっている可能性もあります。


原因③ マンネリ化を防ぐためのテクニック

連絡にマンネリ化を感じた女性が“あえて放置”して男性を焦らしたりします。これはもう一度彼氏に追いかけてもらうために、計算高い“したたかな女性”をはじめ、恋愛上手な女性が稀にやる恋愛テクニックです。


【参考記事】デートのマンネリ防止策。倦怠期のカップルこそ行くべきデートスポットとは▽



▷次のページ:彼女が思わず既読無視してしまうLINEの特徴。頻度も重要?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事