ナイトプールはナンパに最適?遊びに来る女性の特徴と即セックスする方法を解説!

高峰ナナ 2022.07.01
ナイトプールでのナンパを成功させたい人へ。本記事では、ナイトプールがナンパ向きな理由から、ナイトプールにいる女性の特徴まで大公開!ナイトプールでナンパを成功させるコツも解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

ナイトプールがナンパ向きな理由|声掛けにおすすめなのはなぜ?

ナイトプールがナンパ向きな理由

「普通のプールよりもナイトプールがナンパに成功しやすい理由は?」

「ナンパに慣れていないけれど、ナイトプールなら声掛けできるの?」

ナンパ初心者にとっては、できるだけ成功率が高いスポットで女性に声かけたいと思うでしょう。

ナイトプールにはナンパ待ちの女性がいるのか、声をかけやすい場所なのか、興味津々ですよね。

出会いたい男性のために、ナイトプールはナンパに成功しやすいと言われる理由について紹介します。


理由1. 女性の数が圧倒的に多く、理想の相手を見つけやすいから

ナイトプールには海や日中のプールと違って、女性同士またはカップルしかいません

特に女性だけで来ているグループが圧倒的に多く、学生からOLなど若い年齢が中心。

例えば、街でナンパをする場合たくさんの男女、幅広い年齢がいるので、誰に声掛けしようか考えているだけで時間がかかるでしょう。

ナイトプールの場合は、理想の人を探すのに時間がかからず相手選びの効率よし

ナイトプールでは苦労せずにナンパしやすいと言えるでしょう


理由2. 雰囲気が良く、女性が開放的な気分になっているから

ナイトプールの魅力の一つが、豪華なライトアップや夜景などラグジュアリーな雰囲気を楽しめること。

落ち着いた大人の空間なので、女性の気持ちも高まりナンパを受け入れやすい状態です。

ナイトプールにいる女性は

  • 非日常な空間のような高級感がある演出で、気持ちが大きくなっている
  • お酒の効果によって、開放的な気分になっている

といった具合に、いつもとは違う気分になっています。

街ではナンパに応じない女性でも、特別な空間では声掛けにのるケースも多いでしょう。


理由3. 女性の体型がわかり、体型詐欺に合うことがないから

ナンパの場合、街中で声をかけるケースが多いですが、顔とある程度の体型しかわからないので、お持ち帰りしたらがっかりというパターンも多いです。

ナイトプールの場合は水着なので、女性の体形がはっきりとわかり、自分の好みのスタイルの女性を選んでナンパが可能。

顔だけではなく女性の体型にこだわりがある男性にとって、ナイトプールは絶好の場所と言えるでしょう。


理由4. 女性も出会いのスポットだと思って来ているから

ナイトプールがナンパ向きな理由は女性も出会いのスポットだと思っている

ナイトプールに来ている女性グループの中には、インスタ映えを女同士で楽しむために来ているので、ナンパお断りの人たちもいます。

ただ、ナイトプールはナンパスポットということも理解していますので、出会いを楽しむ気持ちがある女性も一定数いますよ。

  • ナンパされるもかもと思ってゆっくり歩く女性が多く、声がかけやすい
  • 周囲をうかがっている女性が多く、ナンパ待ちしているので、成功しやすい

冷たい対応されることは少ないというという点は、ナンパに向いている場所と言えますね。


理由5. 「写真を撮るよ」という口実で声を掛けやすいから

ナイトプールに来ている女性グループの目的は、インスタにアップする写真をとること。

純粋にプールで泳ぐことを楽しんでいる女性は、はっきり言って、いません。

街中で声をかけるよりも「写真を撮るよ」という口実がありますので、ナンパのハードルが普段よりも下がるでしょう。

「写真撮りますよ」と声をかけたら「え、いいんですか?ありがとうございます!」と喜んでくれるので、そこから楽しい会話に発展。

ナイトプールは他の場所よりも声をかけるのが簡単なので、ナンパ初心者にもおすすめですよ。


理由6. インスタ映えを意識した承認欲求が強い女子が多いから

女性がナイトプールで写真を撮る目的は、SNSに画像をアップして『いいね!』をたくさんもらいたいから。

素敵なライトアップのもとでおしゃれな写真を撮って、キラキラとしている自分を見せつけたいという思いもあります。

承認欲求が強い女性なので「スタイルいいね!」「可愛いね」など、褒めながらナンパをしてくる人に、まんざらでもない態度をとるでしょう。

自らの水着姿をネットにあげても抵抗がないくらいなので、見た目を褒めると素直に喜びナンパを受け入れてくれるかもしれません。


▷次のページ:ナイトプールにいる女性の特徴|遊びに来る女の子に共通することは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事