彼女の性欲が強い男性へ。性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法を解説

高峰ナナ 2022.06.20
付き合ってみたら、彼女の性欲が強かったという経験をしたことがある男性は意外と多いのでは?女性の性欲が強いかどうかはなかなかわからないものですよね。そこで今記事では、性欲が強い彼女の特徴や見分け方、性欲が強いことで起こる悩みを詳しく解説していきます。

「彼女の性欲が強いかも」と思っている男性へ。

性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法

彼女の性欲が強い場合、対処法に悩みを抱えている男性も多いはず。そこで今回は、性欲が強い彼女の特徴や男性の本音、そして上手な付き合い方をまとめてご紹介します。

男性は、大好きな彼女だからこそ、要求に答えて喜ばせたいと感じるもの。だからといって、無理は禁物です。長い間、彼女と良好な恋人関係を維持するためにも、参考になる対処法や接し方を見つけてみてくださいね。


性欲が強い彼女の特徴とは

性欲が強い彼女の特徴とは

まずは、性欲が強い女性の特徴を具体的にご紹介します。性欲が強い女性には、夜の営みに対して前向きで好奇心旺盛な女性が多いよう。

自分の彼女と重なる部分はないか、チェックをしながら読んでみてくださいね。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

特徴1. 休みの日は何回でも求めてくる

性欲が強い彼女は、1回の夜の営みだけでは満足しない特徴があります。そのため、二人で1日一緒に過ごしていると、何度でも求めてくることが。一日を振り返ってみると「何回求められたんだろう」と思うことも少なくありません。

場合によっては、一度したことでテンションが上がり、そのまま2回目を求めてくる場合も。彼女が満足するまで終わることがありません。


特徴2. 様々な体位を試そうとしてくる

男性側が体位を変えるようにエスコートするのではなく、彼女から体位を変えてくるところも特徴です。一般的に体位にこだわらない女性は、意外と多いもの。しかし、性欲が強い女性は、より強い快感や興奮を求めようと、次々と新しい体位を試そうとします。

また、自分のしたい体位に合わせて男性を動かそうとするので、主導権を握っていることもあります。


特徴3. 大人のおもちゃを所持している

性欲が強い女性は、彼氏と会えない時もあるため、自分で性欲の処理をしている可能性が高いです。そのため、大人のおもちゃを所持しており、使いこなしてる場合も。

時には、彼氏とエッチをする時にも大人のおもちゃを持参することがあります。もっとエッチを楽しみたい、今までにない快感を得たいという気持ちが強いようです。


特徴4. サバサバしていて男勝りな性格をしている

 サバサバしていて男勝りな性格をしている

性欲が強い女性はサバサバしていてしつこくなく、男性女性共に付き合いやすいと思ってもらえる性格の持ち主です。また、男勝りな性格であることも多く「男性と同じように女性にも性欲があるのは当然のこと」だと、捉えています。

そのため、性に対してオープンであることも多く、下ネタや自分の話にも臨機応変に対応できます。


特徴5. 胸元があいていたり、露出の多い服装を好む

性欲が強い女性は、常に「女性として見られたい」「エロティックな雰囲気を感じさせたい」と思っています。そのため、季節問わず露出の多いファッションを好む傾向が。短めのスカートやボディラインが引き立つ洋服を着ることも多いです。

また、あえて胸元や鎖骨などが見える服を選んで、周囲の男性からの視線を集めようとします。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

特徴6. 性だけに限らず、何事にも好奇心旺盛

性欲が強い女性は、様々なことに興味が持てるエネルギーに溢れた性格をしています。性だけに限らず「やったことのないことにチャレンジしてみたい」「可能性を伸ばしたい」と考えており、挑戦することを楽しめるところが特徴です。

そのため、エッチでもマンネリ化を嫌い、常に新しい方法を探って自分なりに楽しもうとする工夫ができます。


特徴7. お酒好きで飲みに行くことが多い

人と関わることが好きなところも、性欲が強い女性の特徴です。お酒が好きで飲みに行くことが多く、その場に居合わせ人たちとも楽しい時間が過ごせます。

また、寂しがり屋という一面も兼ね備えているため、大勢の人がいる場所に出向くことで、安心を得ようとすることも。楽しい時間を過ごすことで、寂しさを埋めようとしているのです。


▷次のページ:彼女はいくつ該当する?性欲が強い女性の見分け方

よく一緒に読まれる記事

関連する記事