男友達から来たら嬉しいLINEとは?思わず返信したくなる10個のトーク術を解説!

あんぬ姐 2022.12.20
気になる女友達からLINEの返信が中々こない!それは貴方のLINEに胸キュン度が足りていないのかも?そこで今回は、女性が即返信したくなるLINEトーク術をまとめてみました!魅惑のLINEテクニックで、女性とスムーズに関係を構築してみて!

女友達の気持ちを見抜く方法はある?女性がLINEで見せる脈ありサイン

単なる友達同士ではなく、恋人同士になるにはどんなラインを送ればいいのか悩む人も多いのではないでしょうか。

しかしいきなり告白したり、核心に迫ることが聞きにくいもの。ラインで脈ありサインを見つけたいという方も多いです。

そこで女友達が男友達にラインで見せる脈ありサインをご紹介します。


1. 用がない連絡を送ってくるようになる

好きな男性と頻繁に連絡と取りたいと思う女性も多いもの。そのため、今は単なる男友達なのに特に用のないLINEを送ってくるようになった時は、女性の脈ありサインである可能性が高いです。

女性は好きな男性から返信があるだけで嬉しいと感じる人も多いので、つい用がなくてもLINEを送ってしまいます。そんなLINEが来るようになったらできるだけ返信してあげましょう。


2. 労いの言葉をかけてくれる

自分のことを気にしてくれる言葉は、男性でも女性でも嬉しいですよね。特に好きだと思っている相手には嬉しいと感じて欲しいため、労いの言葉をかけたくなるものです。

そのため女性から頻繁に労いの言葉のLINEが来るようになったら、相手は単なる男友達とは思っていない可能性が高いです。

そんな時は焦らず、男性も「ありがとう」と返したり、女性をキュンとさせる労いの言葉をかえして仲を深めていきましょう。


3. 好みや趣味を質問してくる

好きな人のことは何でも知りたくなりますよね。そこで女性から好みや趣味に関して何度も質問するLINEが来た場合は、男性に興味を持っているということです。

男友達にも質問することがありますが、それが好きな人になると回数は多くなるもの。何度も聞かれる場合は、女性も男性のことが気になっている脈ありサインですよ。


女性が喜ぶLINEのコツを押さえて、距離をスピーディーに縮めよう!

女性が返信したくなる男性からのLINE

気になってる女性が返信にルーズなタイプでも、こんなLINEがきたらきっと返信しちゃうはず。つまるところ、言葉は言ったもん勝ちです。相手の女性に合いそうなもの、自分の普段のキャラに合っているかなどを加味して判断してみましょう。LINEのやり取りが上手くいけば、きっと二人の距離も縮まりやすくなるはずです。

【参考記事】はこちら▽

【参考記事】女性の素っ気ないLINEを改善する逆転方法をご紹介▽

【参考記事】既読すらつかない....。女性が未読スルーをする心理とは?▽

【参考記事】交際する前の理想的な連絡頻度とは?▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事