男友達から来たら嬉しいLINEとは?思わず返信したくなる10個のトーク術を解説!

あんぬ姐 2022.12.20
気になる女友達からLINEの返信が中々こない!それは貴方のLINEに胸キュン度が足りていないのかも?そこで今回は、女性が即返信したくなるLINEトーク術をまとめてみました!魅惑のLINEテクニックで、女性とスムーズに関係を構築してみて!

うざいと思われるかも…。反対にもらって悪い印象になるLINEとは

いくら女性と仲良くなりたいと思っていても、ラインの内容によってはかえって印象を悪くしてしまいます。

ラインの内容によっては「男友達」ですらいられなくなるほど、関係が悪化することもあるので注意しましょう。

ここからは、女性の気持ちを冷まさせないために知っておきたいうざいと思われがちな悪い印象になるラインをご紹介します。

悪い印象になるLINEとは
  1. 「今何してる?」
  2. 「大丈夫?」
  3. 「忙しいのにLINEしてごめんね」
タップすると移動します

1. 「今何してる?」

恋人同士なら送りがちなラインも、男友達から送られてきたら「うざい」と感じる女性も多いです。

特に「今何してる?」などの内容が無いラインは「どう返していいの?」と困ってしまうのでNG。

1回だけだったり、女性も暇だったりしたら良いですが、何度も送ると「うざい男友達」と認識されてしまいます。あまり内容の無いラインは送らないようにしましょう。


2. 「大丈夫?」

自分のことを心配してくれる男友達は嬉しいもの。しかし、ただ「大丈夫?」と一言だけ送られたきたラインを見ても、「とりあえず送ってきてる」という印象が強いです。真剣度が足りず「本当に心配してるの?」と思われがちに。

相手を心配するラインを送る時は、「体調悪そうだったけど大丈夫?」など具体的な内容を送るようにしましょう。そうすれば女性も返信しやすく、ラインも続きやすくなりますよ。


3. 「忙しいのにLINEしてごめんね」

女性からラインの返信がなかなか来なかったらとてもヤキモキしますよね。でもそんな時に、「忙しいのにラインしてごめんね」などのラインを送ると逆効果。

どうにかして連絡を取りたいという気持ちが透けて見えますし、「だったら連絡してこないで欲しい」と女性に思われてしまいます

うざいと思われないためには、返信がなくても頻繁にラインを送らないようにしましょう。


▷次のページ:女友達の気持ちを見抜く方法はある?女性がLINEで見せる脈ありサイン

よく一緒に読まれる記事

関連する記事