男性と毎日してたLINEが急に返ってこなくなった!突然連絡をやめる男性の心理とは

男性と毎日してたLINEが急に返ってこなくなった!突然連絡をやめる男性の心理とは

yukimi 2024.04.09
男性から毎日来てたLINEが来なくなったら心配になりますよね。そこで今回は、急に連絡が途絶えた男性の心理や理由から、対処法ややり取りを長続きさせるLINEテクまで詳しくレクチャーします。さらに、返信が来ない時のNG行動も解説するので、ぜひ参考にしてくださいね!

反対に、既読スルーされた時にやってはいけないNG行動

既読スルーされたときの対処法

LINEを既読スルーされてしまうことは、女性にとっても悲しいことかもしれません。しかし、感情的になってLINEを送ってしまうことで、より相手の気持ちが冷めてしまう恐れがあります。

既読スルーをされても絶対にやってはいけないNG行動を意識し、LINEの送り方を工夫しましょう。

連絡が来なくなった場合でも正しい対処法をとれば関係を修復できますよ。


NG行動1. 「なんで返信くれないの?」と、感情的な態度をとる

女性から連絡をよこすようを要求されると、男性は警戒心を抱いてしまう恐れもあります

一度警戒されてしまうと、それ以上距離を縮めることが難しくなってしまう可能性も。

毎日来ていたLINEの連絡が途絶え、既読スルーをされても、返信をくれない理由を問い詰めるようなことは絶対にやめましょう。


NG行動2. 相手から返信が来ないのに、LINEを連投する

どちらかが一方的にLINEを送り続けると、トーク画面のバランスが悪くなります。片方だけが投稿を繰り返しているトーク画面はどうしても見るのが嫌になってしまうもの。

既読スルーが続き連絡が来なくなった場合は、一方的にLINEのメッセージを連投することはやめましょう。LINEをする上でトーク画面上でのバランスを保つことは重要ですよ。


NG行動3. しつこく電話をかけてしまう

既読スルーされたときはしつこく電話しない

何度も女性から電話がかかってくることも、男性にとってはストレスになってしまいます。場合によっては嫌われる恐れも出てくるので、しつこく電話をかけることはやめましょう。

毎日LINEをしていたのが来なくなった場合、「仕事が忙しいのかな」くらいの気持ちで受け止められる気持ちの余裕を持つ必要があります。

しばらくするとまた連絡が来るようになることも珍しくありませんよ。


▷次のページ:男性からの連絡を途絶えさせない上手なLINEテクニック3選

よく一緒に読まれる記事

関連する記事