彼女がいる人の特徴&見分け方を大公開|彼女持ちの男性の雰囲気とは?

小林優 2022.03.14
気になるあの男性は彼女がいるのかな?と悩んでいる女性へ。今記事では彼女がいる人の特徴&見分け方を大公開します。さらに彼女持ちなのに、アプローチしてくる男性の心理や、自分が好きになってしまった時の行動まで大公開!彼女がいる人に対してどのように接するのが正解なのかご紹介します。

彼女がいる人の特徴について徹底レクチャー!

彼女がいる人の特徴を大公開

何気なく仲良くなっている男性や、アプローチしてくる男性がもしかして彼女いるかもしれない…と思うと不安になりますよね。実際に彼女持ちの男性と付き合うと恋愛が泥沼になってしまいます。

そこで今回は彼女がいる人の特徴や、好きになってしまった時の行動を大公開します。実際にどのように接するのが正解なのでしょうか?気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。


彼女がいる男性の見分け方は?彼女がいる人の5つの特徴

二股や浮気をされていたら非常に悲しいし悔しいです。男性には彼女がいる人でも隠して接近してくる人もいますよね。

見分ける方法を知っておかないと、悪い男性に騙されてしまうかもしれません。ここでは彼女がいる人の特徴を紹介していきます。

出会いの場にも、彼女がいる男性は意外と来てることがあるので、しっかり見分けましょう。


特徴1. SNSにデートスポットの写真を投稿している

よほどの事がない限り、一人や男性とデートスポットに行く男性はいないでしょう。デートスポットと呼ばれる遊園地や水族館には、好きな人と行きたいものです。もともと遊園地や水族館が好きな人であれば問題ありません。

SNSに遊園地や水族館などの写真が投稿されている男性は、彼女がいる可能性が高いと考えて良いでしょう。


特徴2. 休日の予定が埋まっている

好きな人がいれば休日は、一緒に居たいのが人間。お互いの休みが合うのであれば、カップルはデートをするものでしょう。もちろん友人通しで遊びに行ったり、ご飯に行ったりする男性もいます。

しかし、あなたが男性の休日に合わせてデートに誘ったのにも関わらず、断られた場合は注意した方が良いでしょう。

彼女がいなければ、女性からの誘いは問答無用に嬉しいのが男性心理。何度も誘っても休日の予定が埋まっている場合は、彼女の存在を疑った方が良いです。


特徴3. 女性への接し方に余裕がある

彼女が欲しい男性は、がっつき気味でギラギラしている特徴があります。それに対して既に彼女がいる人は、努力して彼女を作る必要もなく、女性に対して余裕のある態度をとることが出来ます。

困ったことに余裕のある男性の方が魅力的に映ることが多いですよね。しかし余裕がありすぎる男性には、彼女がいる可能性が高いです。

【参考記事】はこちら▽


特徴4. 女性のトレンド情報に詳しい

男性でも美容に関心ある方が増えていますが、基本的には女性向け商品に興味がある方は少ないでしょう。もちろん当たり前の事ですが、女性向けのものを使用する男性は居ません。

彼女がいることで女性ものに詳しくなる男性もいますので、女性のファッションアイテムや人気のお店などのトレンドに詳しい場合は、彼女の存在を疑いましょう。


特徴5. スマホをマメにチェックする

好きな人や彼女がいれば、スマホで連絡こまめにするものです。今はLINEが主流ですので、いつどんな時でも連絡をすることが出来ます。カップルによってはこまめな連絡を義務づけている人もいるでしょう。

アプリゲームや仕事をスマホでやる人もいるので、スマホをまめにチェックしているからと言って彼女がいるとは限りませんが、ご飯や会話をしている最中にもまめにスマホをチェックいる場合は、彼女がいると考えておきましょう。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:彼女がいるのに誘ってくる男性の心理とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事